SSブログ

ボーゼン。 [ロッキーのお友達]

昨日の記事の続きです。もうほとんどの方がお分かりだと思いますが・・・。


正解は、


牛柄のAKUMA、失礼!ダックスのかえでちゃんです。(10歳)

結局使わなかったロッキーのお下がりのバッグの中らロッキーを見下げてるAKUMAちゃん。



DSCF5065.JPG



DSCF5044.JPG


久々の登場だからね。でも大丈夫[exclamation×2]インパクト大だからね。
忘れてないよー(笑)



相変わらずロッキーの事は完全スルーなAKUMAちゃん。



DSCF5033.JPG



DSCF5030.JPG


まるで小姑?


違った、食いしん坊だね[レストラン]



DSCF5037.JPG



嵐のようにロッキーさんエリアを荒らされてぼーぜんとしていたロッキーさんでした。


DSCF5068.JPG


肉食系女子にはめっぽう弱いロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(16) 

nice! 86

コメント 16

くまら

実は来てくれた事に感謝してたりして
by くまら (2020-03-02 23:12) 

フヂ

かえでちゃんも、もう10歳でしたか\(◎o◎)/
いや~相変わらず元気そうで、安心しました。
ロッキー君、がんばれw
by フヂ (2020-03-02 23:19) 

raomelon

かえでちゃん、元気そうですね^^
つまみ食いにも怒らないロッキー君
紳士ですね(^ω^)
by raomelon (2020-03-02 23:50) 

枝動

こんばんは。
あはは、やっぱり、やられ放題だねロッキー君。^^;
by 枝動 (2020-03-02 23:55) 

斗夢

久し振りの悪魔参上ですね^^。
by 斗夢 (2020-03-03 05:17) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の・・・オドオド感伝わって来ました・・・( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-03-03 06:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君ムキ顔無理かあ・・・・・。
by ニコニコファイト (2020-03-03 07:18) 

ニッキー

さすが楓さん、どこに行ってもマイペースですねぇ( ^ω^ )
そして得意のつまみ食いw
ロッキーくんの呆然とした顔が(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-03-03 07:46) 

もーもー

女の子には  圧倒されちゃうんでしょうね(^^)/
by もーもー (2020-03-03 08:04) 

marimo

一瞬で去る嵐だけど・・・久々の襲撃でしたね(^^
by marimo (2020-03-03 09:47) 

きぃ

かえでちゃんも10歳になったのですね!
縄張りを荒らされる(;^_^A
ロッキー君もたじたじですね!
by きぃ (2020-03-03 11:17) 

sara-papa

かえでちゃん、お久しぶりぃー♪
だけど、ロッキー君にとっては最悪の日になっちゃったのかなぁ?^^;
by sara-papa (2020-03-03 12:03) 

ゆきち

かえでちゃん、変わらず元気でなにより(#^^#)
ロッキーくん、久々にやられちゃいましたね^^;
by ゆきち (2020-03-03 12:51) 

sana

かえでちゃん襲来!
元気でよかった^^
わがままなロッキー君も、なすすべもありませんね…男子は女子には攻撃できないの、正しい本能よ^^;
by sana (2020-03-03 14:44) 

栗ママ

かえでちゃん元気ね!
女子はやっぱり強いのかな(笑)
by 栗ママ (2020-03-03 16:26) 

夏炉冬扇

こちら「オフィス」不具合でばたついてます。
by 夏炉冬扇 (2020-03-03 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。