SSブログ

平穏な時間が・・。 [ロッキーのこと]

サラダバーゾーンで


DSCF4996.JPG



DSCF4997.JPG



なぜかミネラル補給。[たらーっ(汗)]


DSCF4999.JPG



そんな平和でまったりな時間を満喫中のロッキーさん。[るんるん]



DSCF5025.JPG

ですが、


とある、侵入者で一変[どんっ(衝撃)]



DSCF5028.JPG



明日に続きます。


キミは誰?(笑)

(ご存知の方が大半だと思いますが・・・。)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 17

くまら

あらら、平穏な一時に天敵登場ですな
by くまら (2020-03-01 23:09) 

枝動

こんばんは。
うはぁ、たじろいでしまいますな^^;ロッキー君。
久々の登場に、平和なひとときが、.....┐(´д`)┌ヤレヤレですな。^^;
by 枝動 (2020-03-01 23:18) 

フヂ

栄養バランスを考えて…
あっ、牛柄の悪魔ちゃん!!
頑張れロッキー君~~
by フヂ (2020-03-01 23:25) 

ゆうのすけ

あらま!やってきましたね。^^;
ロッキー君 ちょっとドキドキの時間がスタートですね。☆彡
by ゆうのすけ (2020-03-02 01:05) 

ニコニコファイト

ロッキー君、腰が引けてますね~。
by ニコニコファイト (2020-03-02 07:08) 

横 濱男

悪魔チャンか??
by 横 濱男 (2020-03-02 07:40) 

斗夢

久し振りに、悪魔来襲!!
by 斗夢 (2020-03-02 08:05) 

猫爺

悪魔が来たりて・・・・・ですな。
by 猫爺 (2020-03-02 09:12) 

きぃ

すごい久しぶりですねぇ~(#^.^#)
ロッキー君・・・たじろいでいますね(笑
by きぃ (2020-03-02 09:24) 

sara-papa

久しぶりのご登場かなぁ♪
ロッキー君、危うしってところでしょうかね!^^;
by sara-papa (2020-03-02 10:08) 

kyon

悪魔ちゃんですね!ロッキーくん危うし!
by kyon (2020-03-02 12:24) 

ゆきち

あら~お久しぶりの悪魔ちゃん登場(≧▽≦)
ロッキーくん頑張れ~っ!!
by ゆきち (2020-03-02 12:51) 

achami

きゃ!!!!ロッキーくんの運命は!?
by achami (2020-03-02 14:24) 

もーもー

侵入者に  素敵な時間が・・・おじゃんですね
by もーもー (2020-03-02 15:27) 

栗ママ

続編楽しみにしています
穴掘りの季節になりましたか!
以前の動画思い出してます
笑かしてくれますよね
by 栗ママ (2020-03-02 16:19) 

sana

サラダゾーン、広くていいですね!
ここの土も美味しいのかしら…?
うわっ、悪魔ちゃんだー!
by sana (2020-03-02 19:42) 

ニッキー

美味しいサラダバーでとってもご満悦だったのに(⌒-⌒; )
ロッキーくんの苦手な侵入ワンがw
by ニッキー (2020-03-02 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。