SSブログ

ビビっても活性化。 [散歩]

この日の夕方のお散歩は久々の


DSCF5075.JPG


トンネルの中を通て行くのですが、このトンネル結構な長さで途中車やバイクが
通るとすごい音が響いてちょっとビビリ気味のロッキーさん[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF5077.JPG



勇敢?に足早だけど出口を目指します。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSCF5079.JPG


出口付近になると音も響かないのでやたら付近をクンクンチェック。



DSCF5081.JPG



久々のカホリにしっかり脳活性できたであろうロッキーさんでした。



DSCF5091.JPG



DSCF5094.JPG



そんな事では若返らないケドね(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 13

ニッキー

結構長いトンネルですねぇ(°_°)
滅多に行かない散歩場所はクン活に勤しみますね( ^ω^ )
脳活性化でキラキラのロッキーくん、イケメンさん*\(^o^)/*
by ニッキー (2020-03-03 23:19) 

フヂ

いやっ、ロッキー君
何だか若返ってますよ~(*´艸`*)

by フヂ (2020-03-03 23:45) 

枝動

こんばんは。
いや~ロッキー君だけじゃないよ、オイラもトンネルでビビったことあるよ。^^;
出口まで突き進んだの尊敬するよ、ロッキー君。オイラは三歩しか動けなかったもん。(TT)怖いよね~。
by 枝動 (2020-03-03 23:52) 

kyon

気持ち、キリっとしてるような気がしますよ^^
新ブログに伴いアイコンも新しくなりました。
今後ともよろしくお願いします^^
by kyon (2020-03-04 00:00) 

斗夢

久し振りだからチョットドキドキしたよ、とホッとした顔。
by 斗夢 (2020-03-04 06:19) 

ニコニコファイト

この表情で、かえでちゃんと対決だわん!いけ!ロッキー君^^
by ニコニコファイト (2020-03-04 07:00) 

夏炉冬扇

刺激は大切ですからね。ロッキー。
by 夏炉冬扇 (2020-03-04 08:22) 

もーもー

トンネルの散歩は  ちょっと  怖いですね・・・
でも  散歩できるコースがあると言う事は
幸せなことですよね(^^)/
by もーもー (2020-03-04 08:29) 

きぃ

普段と違う散歩コースは
能を活性化しますよね(#^.^#)

トンネルはちょいと怖いですが
それも良い刺激になっているような気がします♪
by きぃ (2020-03-04 08:57) 

sara-papa

ロッキー君、トンネル楽しんだようですねぇ♪
もみじのおさんぽコース上にもトンネルがいくつもありますよ。
短いトンネルは、音が気になりませんが長いトンネルはねぇ!^^;
by sara-papa (2020-03-04 10:05) 

栗ママ

トンネルは苦手で~す
ロッキー君はそれなりに堪能できたようで(笑)
脳活大事よね
by 栗ママ (2020-03-04 14:35) 

TAKUMA

確かにトンネルの轟音は怖いかも。
早く通り過ぎちゃいたいよね。
by TAKUMA (2020-03-04 17:56) 

ゆきち

元気にトンネル探検。
悪魔ちゃんショックからは立ちなおったみたいですね^^
by ゆきち (2020-03-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。