SSブログ

結局は。 [ロッキーのこと]

バイクのかごに入っていたタオルを


DSCF5007.JPG


振り回してビリビリに破る悪いワンコロッキー。


DSCF5002.JPG


帰せと促すと、

何故かのファイティングポーズ[パンチ]



DSCF5005.JPG



そして、出ました[exclamation×2]



DSCF5016.JPG


これだけ警戒して奪われないようししているのに

飼い主がこの場を立ち去ろうとしたら、


DSCF5026.JPG


何故か呼び止められる。(笑)



DSCF5021.JPG



結局相手してほしいだけなんやね~(笑)



わかりやすすぎるワンコ心のロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 9

フヂ

かわゆいじゃないですか(*´艸`*)
いくらでも相手してあげたくなっちゃいますね。
by フヂ (2020-02-29 23:23) 

くまら

素直な良い子ですな^^
by くまら (2020-02-29 23:25) 

斗夢

振り回されているのはタオルの他に飼い主ですね。
by 斗夢 (2020-03-01 05:27) 

ニコニコファイト

きゃわいい~~~~~~~~^-^
by ニコニコファイト (2020-03-01 09:18) 

ゆきち

ロッキーくんも見ててほしいタイプなんですね^^
かわいいな~(#^^#)
by ゆきち (2020-03-01 11:33) 

プー太の父

強気のワンコロッキーさんも、最後の姿を見たら
「かわいそ~!」って同情したくなりますね(^-^ )
by プー太の父 (2020-03-01 14:53) 

きぃ

かまってちゃんロッキー君♪
遊んで欲しいですよねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2020-03-01 15:42) 

横 濱男

待ってーの仕草には負けますね。
by 横 濱男 (2020-03-01 18:36) 

夏炉冬扇

ロッキーお元気。お元気。
うれしいことです。
by 夏炉冬扇 (2020-03-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。