SSブログ

HIROTAのシュークリーム。 [その他のこと]

大阪ではシュークリームといえばHIROTA.



DSCF4985.JPG


昔はごちそうだったなぁ~[ハートたち(複数ハート)]
昔に経営破綻してまた再建したとかたまーーにスーパーで出たりもしてます。

DSCF4987.JPG


この薄皮で中身がたっぷりな感じがたまりません[揺れるハート]



DSCF4995.JPG



さすがグルメワンコ[レストラン]



DSCF4993.JPG



少しだけクリーム部分進呈[るんるん]



熱烈アンコール[黒ハート]



DSCF4994.JPG


この先もずっと食べたいスイーツの一つです。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

フヂ

HIROTA懐かしい~。
色々な味があって、変わらぬ美味しさですね。
若い頃、駅のホームで買って電車に飛び乗り、
友達と電車の中で食べたことも…恥ずかしい><
by フヂ (2020-02-28 23:02) 

枝動

こんばんは。
いつも買い物に行くスーパーに在りました。よく特売していました。
私も好きで、よくチョコ味を買っていました。うちの犬猫も大好きで、必ず2種類買っていました。行く度に買っていたので、もう飽きちゃいました。^^;
by 枝動 (2020-02-28 23:20) 

くまら

シュークリームはこういうクタ~っとした生地が良いですよね

って言ったら、お高い商品なのに怒られそうですな
by くまら (2020-02-28 23:37) 

raomelon

シューアイスと言えば洋菓子のヒロタですよね^^
懐かしいな~
久しぶりに食べたくなりました( *´艸`)
by raomelon (2020-02-28 23:54) 

ニコニコファイト

もうちょっとOK~!ロッキー君どうぞ~。
by ニコニコファイト (2020-02-29 07:09) 

きぃ

HIROTAのシュークリーム!
両親がお土産として
買って来てくれたのが
嬉しかった思い出が(#^.^#)
いろいろな味があって
美味しいですよね♪
by きぃ (2020-02-29 07:27) 

もーもー

甘い物には  敏感ですね(^^)/
美味しそうです
by もーもー (2020-02-29 08:14) 

夏炉冬扇

ロッキー、まなこキラキラキラリンコ。
by 夏炉冬扇 (2020-02-29 08:22) 

ゆうのすけ

わを!^^私も大好き!
今はあまり売っているところが近くにないんですが
チョコのクリームとかいちごのクリームとかあったな!
う~っ、食べたくなっちゃった。^^
by ゆうのすけ (2020-02-29 09:10) 

marimo

もうちょっと食べたいところでやめておくのがデザートの極意ですよwロッキーさん(^^
by marimo (2020-02-29 09:12) 

のらん

シュークリームといえばHIROTAです〜♡
ロッキーさん、またグルメになっちゃったね(^_-)-☆
by のらん (2020-02-29 11:07) 

とし@黒猫

HIROTAの食べてみたーい!
by とし@黒猫 (2020-02-29 14:09) 

kyon

ひ〜ろ〜た〜のシュークリ〜ム!
CMが頭の中で再生されました。
by kyon (2020-02-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。