SSブログ

寂しがり屋さん。 [ロッキーのこと]

この日は雲があるけれどポカポカ陽気のお天気だったロッキー地方。[晴れ]



DSCF4937.JPG


今年はハクモクレンの開花も早そうです。


そしてロッキーさんは


DSCF4926.JPG



気持ちよさそうですが、時間が経つと、



DSCF4932.JPG



別の場所へ移動します。

移動式日サロを満喫しています。(笑)


この日の夜はじぃちゃんもばぁちゃんも友人とお食事にでかけて
飼い主がいるのに玄関のマイベッドでいじけ中。



DSCF4898.JPG



ロッキーさんは家族一人でもいないとこんな態度します。


そして、帰ってきたら大喜びでばぁちゃんの横にぴっとりくっついて



DSCF4901.JPG



一杯ナデナデしてもらいました。


DSCF4903.JPG



玄関のマイベッドへは今やその為だけになってる気がする飼い主です。


寂しがり屋のロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

ニッキー

いつも一緒にいる人がいないのは寂しいですよねぇ(⌒-⌒; )
拗ねてるロッキーくんも可愛いよぉ^^
うちのニャンズはかみさんがいればOKみたいですがw

by ニッキー (2020-02-25 23:06) 

くまら

じいじにはさらなる愛情を振る舞ったの??
by くまら (2020-02-25 23:14) 

フヂ

家族大好きなのね(*´∇`*)
かわゆいな~。愛を感じます♡
by フヂ (2020-02-25 23:35) 

raomelon

ハクモクレンの蕾も膨らんでいますね^^
家族全員が揃っていないと寂しいのね~
可愛いですね(´ω`*)
by raomelon (2020-02-25 23:37) 

斗夢

シモクレンの莟を見てきました、楽しみです。
by 斗夢 (2020-02-26 05:25) 

ニコニコファイト

全員揃わないと寂しいロッキー君^^優しいね^-^
by ニコニコファイト (2020-02-26 07:00) 

きぃ

家族全員、みんな一緒がいいですよねぇ~(#^.^#)

by きぃ (2020-02-26 08:22) 

もーもー

わいわい・がやがやが一番最高ですね(^^)/
by もーもー (2020-02-26 08:33) 

marimo

人がたくさんいるのがうれしいんですね(^^
猫は一人でもへっちゃらです。
by marimo (2020-02-26 09:53) 

sara-papa

ロッキー君、寂しがり屋さんなんだね♪
いっぱいナデナデしてもらって、良かったね!^^
by sara-papa (2020-02-26 15:04) 

栗ママ

誰かが欠けると心配になるのでしょうね
みんな揃ってロッキー家みたいな
by 栗ママ (2020-02-26 16:13) 

夏炉冬扇

いい子してたね。ローキーワン。
飼い主いるからよさそうですが。
by 夏炉冬扇 (2020-02-26 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。