SSブログ

スイーツパワー [ロッキーのこと]

この日の夕方のお散歩は久々の


DSCF4874.JPG


いつも以上にクンクンチェックが激しいロッキーさん。


DSCF4884.JPG



DSCF4880.JPG



ほぼ、クンクンしていました。(笑)

距離的には短かったお散歩でも満喫したみたいです。[るんるん]



久々のハーゲンダッツ。


DSCF4890.JPG


フランス料理のデザートみたいなネーミングです。
りんごのフレーバーにカスタードも入っているのですが


DSCF4891.JPG


果物嫌いなロッキーさんでも、


やっぱりハーゲンダッツは食べるのね~


DSCF4896.JPG



翌日生のりんごあげてみましたがそっぽむかれました。[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 13

くまら

あ、これさっき冷凍庫で発見した!
by くまら (2020-02-24 23:10) 

フヂ

グルメな男よのう。
でも、生のりんごはダメなの(?_?)
by フヂ (2020-02-24 23:10) 

mio

果物はあんまり食べないですよね。初代の子は梨だけは
大好物でした。
by mio (2020-02-24 23:25) 

枝動

こんばんは。
商品名は何ともおっかないんだね、何か意図するオチがあるんかな?
まっいいか!うまけりゃ、ロッキー君もそう言ってるし、ねっ!(^^)
by 枝動 (2020-02-24 23:26) 

ニコニコファイト

ロッキー君まいう~~~~ご機嫌ですね。
by ニコニコファイト (2020-02-25 07:02) 

ニッキー

やっぱりカスタードクリームが入ってるのが勝因かと( ^ω^ )
ハーゲンダッツ、美味しいですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-25 07:25) 

斗夢

シニアになっても好きは好き嫌いは嫌い(R)。
by 斗夢 (2020-02-25 07:34) 

sara-papa

ロッキー君、ハーゲンダッツ美味しかったかな♪
果物には、好き嫌いあるよねぇ!^^;
by sara-papa (2020-02-25 07:59) 

きぃ

クンクンもストレス解消ですもんね(#^.^#)
Leaもそれでなかなか前に進まないことが
多々あります(笑

生のリンゴは食べない!!
少しでもクリーム味がしないとダメかな!!
by きぃ (2020-02-25 08:28) 

raomelon

りんごよりカスタードのカホリが強かったのかな?^^
ハーゲンダッツは美味しいですね♪
by raomelon (2020-02-25 09:31) 

ゆきち

ロッキーくんは果物よりクリーム重視なのかもしれませんね!(#^^#)
by ゆきち (2020-02-25 12:45) 

夏炉冬扇

リンゴはハーゲンダッツに限るワンワンワンワンワン。
by 夏炉冬扇 (2020-02-25 16:51) 

横 濱男

ロッキー君、美味しい物が分かっているんですね。(^o^)
by 横 濱男 (2020-02-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。