SSブログ

出待ち。 [ロッキーのこと]

オネムタイムが早いシニアなロッキーさん。


この日も早いベッドイン。


DSCF4525.JPG



時折ウトウトして眠そうにしています。



DSCF4526.JPG




そんなロッキーさんですが、飼い主が2Fのk事実へ寝に2Fへ行こうとすと・・・。


出待ちで待ち伏せ中のロッキーさん。(笑)



DSCF4528.JPG



飼い主が2Fへ行くために階段上がろうとしたら、
すかさず、



DSCF4530.JPG



お休み前のグリニーズの要求。



DSCF4531.JPG




どんなに眠くても気が付けばちゃっかり階段の下へ出待ちするロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 9

くまら

寝る前のご飯は危険ですぞ
by くまら (2020-02-07 23:04) 

ニッキー

こんなに眠そうですぐにでも爆睡しそうなのに
グリニーズをもらう時はキラキラお目々になってるんですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-02-07 23:07) 

フヂ

こんな顔されて待たれたら、
たくさんあげてしまいそう…危険(;´Д`A ```
by フヂ (2020-02-07 23:26) 

ニコニコファイト

本当だ!目がキラキラしている^^
by ニコニコファイト (2020-02-08 07:00) 

もーもー

可愛いじゃありませんか(^^)/
by もーもー (2020-02-08 09:00) 

斗夢

寝たふりしているんだから、ごまかそうとしてもだめだよ(R)。
by 斗夢 (2020-02-08 11:33) 

のらん

おぉ、まさに、果報は寝て待て?!
ムダなエネルギーを使わず、ピンポイントでおねだり、って知能犯だわ(^^)v
by のらん (2020-02-08 11:56) 

夏炉冬扇

これを食べないと1日おわらないのだワン。
by 夏炉冬扇 (2020-02-08 18:31) 

achami

こんな顔で見つめられたら・・・あげちゃいますよね〜♪
by achami (2020-02-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。