SSブログ

いつまで続くか?SALON de GG [ロッキーのこと]

この日は月に一度のSALON de GG DAY(笑)



DSCF4428.JPG



ロッキーさんがご飯を食べてるスキを狙って姑息にドライヤーする飼い主。



DSCF4434.JPG




一ヶ月ぶりにピカピカになりました~[ぴかぴか(新しい)]



DSCF4454.JPG



シャンプーした日はさらにネムイらしく、
洗ったじぃちゃんも疲れ果てて寝室へ・・・。


そしてロッキーさんも早々ベッドイン[眠い(睡眠)]


DSCF4461.JPG



ここから先は撮影拒否されました(笑)



DSCF4466.JPG



SALON de GGもじぃちゃんもだんだん高齢でしかも奇病の肺気腫
もってるのでいつまで続くか・・・。[たらーっ(汗)]

お風呂から出てきた時しんどそうですが、本人いわくできる限り
ラッキーさんを洗うとおっしゃってるので今のところはお任せすることにします。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

くまら

次回からはSALON de 飼い主?
by くまら (2020-02-06 23:06) 

枝動

こんばんは。
シャンプーは負担がかかると言いますが、人もしんどいんですね。
そう云えば、自分もしんどかったです。思い出しました。^^;
by 枝動 (2020-02-06 23:15) 

ニッキー

シャンプーはじいちゃん様もロッキーくんも疲れちゃうけど、
大事なコミュニケーションですもんねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんもじいちゃん様なら大人しくしてくれるし
じいちゃん様無理しすぎないようにこれからも頑張ってください(_ _)
by ニッキー (2020-02-06 23:17) 

フヂ

男前になりましたね~~
おじいちゃまにとって楽しみの1つ
かもしれないので、お体と相談しながら
無理せず続けて下さいね^^
by フヂ (2020-02-06 23:29) 

raomelon

ピカピカ男前アップですね!
シャンプーはする方もされる方も疲れますよね
ご無理のないよう続けられると良いですね^^
by raomelon (2020-02-06 23:39) 

ニコニコファイト

ロッキー君お疲れさまです^^これでしばらくサロンはお休みですね。
by ニコニコファイト (2020-02-07 06:42) 

もーもー

2人でバタンキューですね
心地よい疲れで
良く眠れたかな*\(^o^)/*
イチゴちゃんにくるまって
あったかですね
by もーもー (2020-02-07 08:25) 

sara-papa

ロッキー君、ぴかぴかですねー♪
おじぃちゃん、お疲れ様でした!
シャンプーはお互い疲れますね。^^;
by sara-papa (2020-02-07 10:06) 

marimo

シャンプーは体力消耗するのかな?緊張するのかな?
(^^ 男前になりましたね。
by marimo (2020-02-07 10:12) 

栗ママ

我が家のシャンプーはパパ
二人ともかなりお疲れになりますね・・・・・
洗った後のドライも体力消耗するもんね
みなさん、お疲れさまでした
きれいになりましたね
by 栗ママ (2020-02-07 16:27) 

夏炉冬扇

ロツキーもおじいちゃんも大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-02-07 19:09) 

kick_drive

こんばんは。おじいさま、いつも「SALON de GG」お疲れ様です。そろそろ引退してご自身の健康と向き合っていただきたいです。
2代目は「SALON de 義弟」なら言うこと聞くのでは?

by kick_drive (2020-02-07 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。