SSブログ

飼い主に対しては。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんが食べている照り焼きチキンを下でおこぼれを待っているロッキーさん。


DSCF4535.JPG


残念ながら、おこぼれはまわってくることなく終わったロッキーさんでした。(笑)


ちなみに飼い主はチキン嫌いです・・・。



飼い主が掃除機でお掃除していると、

DSCF4536.JPG



また、オヤツもってきて今度は飼い主に催促かいっ。


でも掃除中なので無視していたら、


ごみ箱の中を物色しようとっ[exclamation×2]



DSCF4538.JPG



ロッキーが嫌いな掃除機を向けて注意したら



DSCF4540.JPG



その時は辞めるんですが、



DSCF4543.JPG




また、掃除機を向けて注意すると、今度は


ムキられて、吠えられて、逆キレされた飼い主です。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF4544.JPG



何度注意しても言うこときかないですが、じぃちゃんの一言で即やめました。



いつまでたってもナメられてる飼い主にぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 9

枝動

こんばんは。
あはは、最近、掃除機攻撃も効き目あまりないね。^^;
by 枝動 (2020-02-08 23:21) 

フヂ

掃除機<おじいちゃま なんですね。
ロッキー君のムキ顔って、ハンサムですよねw
by フヂ (2020-02-08 23:24) 

斗夢

ストレスは飼い主に解消してもらおうと思っているんだよ(R)。
by 斗夢 (2020-02-09 06:27) 

ニッキー

やっぱりじいちゃん様には敵わないですねぇ^^
ロッキーくん、大人しく待ってたら
おやつもらえるかもよぉ=(^.^)=
by ニッキー (2020-02-09 11:55) 

プー太の父

ロッキーさんのムキ顔はいつ見てもいいですね( ゚∀゚)
私もチキンはそんなに食べたいと思わなくなりましたが
弁当配達していると、特に女の人にチキン嫌いが多いです。
by プー太の父 (2020-02-09 15:34) 

ゆきち

ふふふ、ロッキーくんにはおじい様が絶対なんですよね^^;
ウチのは下僕が二人いると大人しいですが、一人になると勝てると思うのか言うことをきかなくなります。
by ゆきち (2020-02-09 16:11) 

夏炉冬扇

じいちゃんは強い!
by 夏炉冬扇 (2020-02-09 18:20) 

きぃ

掃除機は嫌いなのですねぇ~
でもゴミ箱は魅力的??

by きぃ (2020-02-09 19:26) 

ニコニコファイト

さすが!じいちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2020-02-10 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。