SSブログ

イチゴに囲まれて。 [ロッキーのこと]

シニアになって早い時間に就寝するロッキーさん。[眠い(睡眠)]



DSCF4394.JPG



今年初のいちごちゃん毛布でお休み中です。



DSCF4396.JPG


シニアになると


DSCF4397.JPG


朝は5時前から目が覚めているロッキーさん。

寝る時間が早いので寝顔観れる時間が増えて嬉しい反面、ちょっと寂しくもあるな~[失恋]



複雑な気持ちで寝顔を撮影中・・・。[カメラ]



DSCF4398.JPG



実はかけ毛布だけでなく敷毛布もいちごモヨウなんんですYO~


DSCF4399.JPG



毛布は好きだけど食べるイチゴは嫌いなロッキーさんにぽちっとお願いします。(笑)




ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

くまら

か、かわえぇ
by くまら (2020-02-05 23:06) 

ニッキー

いちご毛布に包まれて寝るロッキーくんってば
とってもプリティー♪( ´▽`)
早寝早起き、健康な生活ですねぇ^^
by ニッキー (2020-02-05 23:20) 

フヂ

男子のロッキー君と、
かわいいイチゴの毛布に
ギャップ萌えします(*´ω`*)♡
by フヂ (2020-02-05 23:23) 

斗夢

ボクがどんなに可愛がられているか
きょうの写真を見るとわかるでしょ(R)。
by 斗夢 (2020-02-06 06:33) 

ニコニコファイト

5時起床は、ニコと同じです。まあ~ニコの場合は、2度寝してしまうので、5時30分起床です^^

by ニコニコファイト (2020-02-06 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・幸せ気分羨ましいです。
by YUTAじい (2020-02-06 07:19) 

sara-papa

ロッキー君、寝顔も毛布も可愛いですよ♪
クリームフェチだから、イチゴは嫌いなんだっけね!^^
by sara-papa (2020-02-06 10:05) 

marimo

イチゴのタオルがお似合いですよ(^^
周りにあるのは全部ロッキーさんのタオルですか?
by marimo (2020-02-06 10:16) 

raomelon

待ってました♪
いちごちゃん毛布健在ですね
可愛い~(´ω`*)
by raomelon (2020-02-06 12:10) 

旅爺さん

今日はそ~~~っとこのまま寝てて良いからね(=_=)。
by 旅爺さん (2020-02-06 13:28) 

sana

プリティーなロッキー君、毛布にすっぽり~
お似合いですよ^^
by sana (2020-02-06 14:35) 

栗ママ

これは可愛いですよね
毎年ほのぼのさせてもらってます
早寝早起き、いいですね~
我が家は気分次第となってます(泣)
by 栗ママ (2020-02-06 14:39) 

PopLife

ビタミンたっぷりで良いのに、見た目は。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-02-06 18:22) 

夏炉冬扇

イチゴの夢みますね、きっと。
by 夏炉冬扇 (2020-02-06 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。