SSブログ

粘りのロッキー。 [ロッキーのこと]

ばぁちゃんにマッサージしてもらっているロッキーさん。[るんるん]


DSCF3977.JPG


・・・ですが、

DSCF3981.JPG


マッサージしてもらうのが目的でない様子。

実は先ほどばぁちゃんにオヤツも持って行ってあまりにも熱い視線に
耐えかねたばぁちゃんがオヤツをロッキーのいないスキにかくしたんです。


DSCF3976.JPG



隠されたロッキーさんとしてはどこに隠したかと訴えにきていたんですよね~



そして、



DSCF3982.JPG



なんと、ロッキーさん見つけた様子・・・[ひらめき]



DSCF3983.JPG




こんな近くに隠されていたんですね~(笑)


DSCF3985.JPG



見つけられてまた頂戴ビームを送るロッキーさんに根負けした
ばぁちゃん・・・。(笑)

ちゃっかりオヤツもらうことができたロッキーさんでした。



なかなかネバ強いロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 16

フヂ

灯台下暗しですねw
ロッキー君、しっかりしてるなぁ(* ̄m ̄)
by フヂ (2020-01-13 23:12) 

枝動

こんばんは。
あはは、灯台もと暗し的に、おばあちゃんうまくいくと思ったのかな。
ロッキー君がうわていったねえ。さすが、もらうまでは...手強い。
by 枝動 (2020-01-13 23:15) 

くまら

さすがはわんこ^^
by くまら (2020-01-13 23:19) 

斗夢

こう見つめられるとあげざるを得ませんね。
by 斗夢 (2020-01-14 05:18) 

ニコニコファイト

さすが!ロッキー刑事^^
by ニコニコファイト (2020-01-14 06:38) 

ニッキー

ロッキーくん、鋭いですね(;^ω^)
おやつ欲しくてばあちゃん様をみつめる真剣な眼差しが素敵(*'▽')
by ニッキー (2020-01-14 07:21) 

YUTAじい

おはようございます。
流石です。
ロッキー君まだまだ元気ですねぇ・・・
by YUTAじい (2020-01-14 07:51) 

もーもー

真剣なまなざしに  メロメロです(^^)/
by もーもー (2020-01-14 08:00) 

夏炉冬扇

よかったね、ロツキー。
ばあちゃんも楽しんでますね。
by 夏炉冬扇 (2020-01-14 08:14) 

きぃ

おやつを隠されちゃった!
それは見つけないわけにはいきませんね♪
そして見つけたら、もらわないと(#^.^#)
by きぃ (2020-01-14 08:34) 

よーちゃん

「頂戴ビーム」・・・なんか笑える~~~~!
by よーちゃん (2020-01-14 08:51) 

イヴママ

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。
ちゃんとおやつ見つけられるんですね。
執念だあ^^
by イヴママ (2020-01-14 09:11) 

marimo

おやつのためなら頑張っちゃうのですね(^^
人間もそうかもw
by marimo (2020-01-14 15:08) 

栗ママ

根気強く捜したんですね~
偉いな~
お二人の駆け引き楽しそうですね
by 栗ママ (2020-01-14 15:30) 

sara-papa

ロッキー君、おやつゲットやったねー♪
おやつの隠し場所を見つけちゃうだなんて、おばぁちゃんも負けちゃったね!^^
by sara-papa (2020-01-14 17:07) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
やっぱりロッキーちゃんの目線には負けてしまいますね。癒される話です。
by SORI (2020-01-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。