SSブログ

寝に持つタイプ。 [ロッキーのこと]

この日の休日は朝にじぃちゃん&ばぁちゃんと一緒に畑で散歩してきたロッキーさん。


DSCF3966.JPG


帰ってきたのでお出迎えにいくと



DSCF3969.JPG



畑ではハッスルしてきたらしいのですが、二台に乗せられたのが
イヤだったらしい・・・。


DSCF3970.JPG



助手席はばぁちゃんいるから仕方ないんだケドね・・・。


荷台で風を切って走ってきたのが寒かったみたいなので


日サロ


DSCF3990.JPG



あったかくて気持ち良いのになんだか浮かない顔のロッキーさんでした。


DSCF3989.JPG



意外と寝に持つタイプのロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 14

フヂ

日差しがあるとはいえ、今の時期は
寒いですもんね。日サロ+ストーブで
ほかほかに温まって~~~。
by フヂ (2020-01-12 23:29) 

枝動

こんばんは。
あはは、いくら暖冬といえども、この時期荷台は寒いやね~^^;
日サロでも固まるぐらい、寒かったんだねえ。
by 枝動 (2020-01-12 23:30) 

くまら

夏場だと気持ちいいんでしょうが
この時期の軽トラの荷台はきついかも
by くまら (2020-01-12 23:43) 

kyon

流石に荷台は寒いですよね^^;
めっちゃ不機嫌な顔!
by kyon (2020-01-13 00:01) 

PopLife

根には持ちませんてば、いつも感謝しています。
と代弁させていただき今日の処はこの辺で、
ありがとうございました。
by PopLife (2020-01-13 07:37) 

もーもー

走る自動車は、吹きっさらしだから
寒かったでしょう^ ^
良い運動\(^o^)/
by もーもー (2020-01-13 08:09) 

斗夢

身体の芯から冷えたかな?
by 斗夢 (2020-01-13 08:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君ちょっと不満ありの表情^^
by ニコニコファイト (2020-01-13 09:26) 

とし@黒猫

荷台だと、景色が逆に流れるので、違和感があるのでは?
by とし@黒猫 (2020-01-13 10:43) 

ゆきち

暖冬とはいえ走る車の荷台は風ビュービューで寒かったでしょう^^;
しっかりお日様チャージしてください!
by ゆきち (2020-01-13 11:22) 

raomelon

ロッキー君、根に持つタイプなのね~
確かに、この時期オープンカーは寒いかも^^;
by raomelon (2020-01-13 12:04) 

きぃ

寝に持つタイプ?(笑
この時期は寒いですもんね(;^_^A
by きぃ (2020-01-13 13:05) 

夏炉冬扇

軽トラあるんですね。
ということは畑もある。
軽トラ初物かも。
by 夏炉冬扇 (2020-01-13 16:53) 

横 濱男

凍えちゃったのかな。。
by 横 濱男 (2020-01-13 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。