SSブログ

1週間遅れのバースデーケーキ。 [ロッキーのこと]

この日に夕方のお散歩はちょこっと久々の


DSCF3995.JPG



だんだん日が暮れるのが遅くなってきました。夕方5時前でもまだ明るいです。



DSCF3999.JPG



なのでいつも以上に滞在時間も長くなった様に思えます・・・。[たらーっ(汗)]



DSCF4001.JPG



先日7日のロッキーの誕生日に頼んでいるケーキが飼い主の注文が
遅かったので間に合わず、ようやく届きました[るんるん]



DSCF4006.JPG



毎年同じ形のケーキです。(デコレーションのフルーツは食べないので。)


ロッキーも自分のって覚えてるの・・・かな?



DSCF4046.JPG



毎度の事ながら、クッキーはNG[ふらふら]



DSCF4048.JPG



新聞のランチョンマットを敷いて美味しくなさそうな
器で大変満足そうに食べたロッキーさんです。[ハートたち(複数ハート)]



DSCF4050.JPG


このケーキ人も食べれますので飼い主もいただきました。[るんるん]

甘さ控えめのケーキですが美味しいかったですYO~



今年も無事ケーキ食べる事ができたロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 24

フヂ

さすが、クリームラヴァーのロッキー君。
今年も、美味しくて嬉しい
お誕生日になりましたね(*´∇`*)
by フヂ (2020-01-14 23:03) 

枝動

こんばんは。
おおっ♪待望のケーキだね、ロッキー君。(^^)
改めて、おめでとうロッキー君。♡♡♡
by 枝動 (2020-01-14 23:17) 

ニッキー

大きくて生クリームたっぷりでとても美味しそうな誕生日ケーキ( *´艸`)
ロッキーくん、堪能してますねぇ(*'▽')
by ニッキー (2020-01-14 23:18) 

raomelon

大好きな生クリームのケーキでお祝い
素敵な誕生日になりましたね(*´ω`)
by raomelon (2020-01-14 23:30) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
by くまら (2020-01-15 00:02) 

ニコニコファイト

今年も完食元気!元気!ですね^^
by ニコニコファイト (2020-01-15 07:02) 

もーもー

美味しかったですね(^^)/ペロリですね
いつまでも  元気でね
by もーもー (2020-01-15 07:56) 

きぃ

クリーム大好きロッキー君♪
美味しいケーキを食べられて
良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-15 08:17) 

わたし

幸せなロッキーくんです(^^♪
by わたし (2020-01-15 08:37) 

夏炉冬扇

「今年も無事にケーキ」。実感ですね。
パチパチパチ。ロッキー長生きしましょ。
by 夏炉冬扇 (2020-01-15 08:55) 

斗夢

美味しいんだから何回でも食べさせてよ。
誕生日だけでなくなにか記念日作ってよ(R).
by 斗夢 (2020-01-15 09:22) 

じゅらまろ

ロッキーくん良かったねえ!
by じゅらまろ (2020-01-15 10:47) 

TAKUMA

遅ればせながら、ロッキー君おめでとうっ!。
あ、クッキーはいらないのか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-01-15 10:57) 

marimo

クッキーも食べてみたらおいしいかもよ?ロッキーさん(^^
by marimo (2020-01-15 11:25) 

とし@黒猫

おたんじょうびおめでとう!!
大好きなOHAKAも伸び伸び散歩できてよかったね。
と、お伝えください。
by とし@黒猫 (2020-01-15 11:29) 

ゆきち

生クリームたくさん、よかったね~ロッキーくん(#^^#)
甘みは無いのかと思ってました^^;
by ゆきち (2020-01-15 12:17) 

sara-papa

ロッキー君は、クリームフェチでしたっけねぇ♪
バースデーケーキ良かったですね!\(^o^)/
by sara-papa (2020-01-15 12:45) 

未来

クッキーにそっぽを向いているロッキー君なのに、
ケーキは美味しそうです。
by 未来 (2020-01-15 14:00) 

栗ママ

ケーキ良かったですね~
お散歩沢山して、美味しいもの沢山食べて
元気いっぱい過ごしてね~
by 栗ママ (2020-01-15 15:39) 

achami

うわ〜〜生クリームフェチにはたまりませんわ〜!
by achami (2020-01-15 15:52) 

mari

ロッキーくん、お誕生日おめでとう!
クリームたっぷりケーキよかったね(^^)
私も食べてみたいです
クッキー、何で嫌なのかな?
by mari (2020-01-15 16:07) 

SORI

みぃにゃんさん こんにちは
遅れましたが12歳の誕生日おめでとうございます。クリームは美味しかったことでしょう。ほんと大満足ですね。
by SORI (2020-01-15 17:04) 

kazumin

ローキーくんお誕生日ケーキ大満足ですね♪
クリームが好きなんですね(^^♪
by kazumin (2020-01-15 19:06) 

mio

人間も一緒に食べられるってのがいいですね。
来年のお誕生日にもおいしいケーキが食べられますように。
by mio (2020-01-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。