SSブログ

眠そうだけど・・・。 [ロッキーのこと]

飼い主がすわると一応前に座ってきてくれるロッキーさん。
もみじちゃんポージングスタイル[ハートたち(複数ハート)]


DSCF3723.JPG



近寄ってきてくれるのはちょこっとだけ・・・。[失恋]



DSCF3724.JPG



マイペースなロッキーです。


先日健康診断で言われた筋肉低下な場所・・・。
ついつい目がいっちゃいます。[たらーっ(汗)]



DSCF3726.JPG



毎日30分ホリホリしたらどうかな~?



シニアになると、眠い時間が増えてくる・・・?


DSCF3730.JPG




でも耳は超活発に動いてるロッキーさんです。(笑)


DSCF3732.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

フヂ

よき後頭部…♡
毎日30分ホリホリしたら、
結構な運動量になりそうですね。
by フヂ (2019-12-29 23:08) 

ゆうのすけ

もふもふ!^^
最後の画像!眠そうにしているようですが
なんだか穏やかで いい顔していますね!イケ犬というのかな?!
ポートレートにしてもかっこいいかも!^^
by ゆうのすけ (2019-12-30 00:06) 

ニッキー

もふもふな後頭部、撫でまわして埋もれたい( ^ω^ )
眠そうな表情だけど、カッコイイポーズですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-30 00:08) 

くまら

猫は年取ると眠くなるって言うけど
犬もなのね
by くまら (2019-12-30 00:15) 

kyon

人間も動物も年とると眠くなるんですね。
耳の後ろがかわいい!もふもふしたい^^
by kyon (2019-12-30 01:04) 

斗夢

ほんと、ぼーっとして、何を見ているんでしょう?
by 斗夢 (2019-12-30 06:32) 

きぃ

座ると目の前にちょこん♪
可愛くてたまりませんんね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-30 07:16) 

ニコニコファイト

かわいい!なでなでしたいにゃあ。
by ニコニコファイト (2019-12-30 09:19) 

marimo

冬毛でモフモフなのかな?後頭部ナデナデしたいですw
by marimo (2019-12-30 10:03) 

横 濱男

30分ホリホリ・・・筋肉痛になりそうな。。
自分も少し続けると、翌日すぐ筋肉痛になります。。
年にはかないません。。

by 横 濱男 (2019-12-30 10:03) 

夏炉冬扇

こちらハナ、2/3は寝てます。
by 夏炉冬扇 (2019-12-30 15:08) 

SWEET

ロッキーさん、モフオフしていて可愛いですね。
触りたい!(´艸`*)
よい年末年始をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします。
by SWEET (2019-12-30 17:44) 

naonao

少し早いですが、今年もありがとうございました。
寒いのであたたかくして
ロッキーくんと一緒に
よいお年をお迎えくださいね(^◇^)

by naonao (2019-12-30 18:10) 

ななママ

サボってばかりでしたが今年も1年
ありがとうございました
年内の更新は今日が最後になります
よいお年をお迎えくださいね^^
ロッキー君の後ろ頭が可愛い〜♡

by ななママ (2019-12-30 18:59) 

ミィ

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
by ミィ (2019-12-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。