SSブログ

チェックもこっそり。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがお風呂へ入るのを一定の距離を置いて確認しているロッキーさん。



DSCF3690.JPG


ちゃっかり気拭かれてビビるロッキー。(笑)



DSCF3691.JPG



ようやくじぃちゃんがお風呂に入ると、確認したいことがあったらしく



DSCF3685.JPG



じぃちゃんの好物のリッツ。コストコのBIGサイズです。



中身を確認したいのか・・・。


DSCF3687.JPG



こらこら[exclamation×2]じぃちゃんに怒られるで~[むかっ(怒り)]


と、行ってやめさせたら、すかさず


確認しにいったロッキーさんです。



DSCF3693.JPG



このままでは箱ビリビリになっちゃうので確認してる間にこそっと
隠しておきました。


最近、珍しいものを見るとしつこいチェックをするロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 11

フヂ

気になるのは中身?箱?
リッツって、止まらなくなりますよね~。
by フヂ (2019-12-28 23:19) 

枝動

こんばんは。
うわっ!リッツでか(゚д゚)!俺もリッツ大好き♪(^^)
そりゃいい匂いだもんなあ、気になるよねロッキー君。
by 枝動 (2019-12-28 23:35) 

くまら

RITZにこんな商品あったんだ
知らんかったっす
by くまら (2019-12-29 00:38) 

kyon

コストコにこんなのありました?!知らなかった!
by kyon (2019-12-29 02:16) 

ゆうのすけ

ロッキーくん リッツのあの香りに反応しちゃった?!
一枚食べるとあと引くんですよね。
CMで何かを乗せてパーティーなんて昔見ましたが
憧れだけでやったことない・・・^^;正月はいろんなの
乗せてみようかな。ロッキー君もはまっちゃうような予感!^^;
by ゆうのすけ (2019-12-29 02:23) 

きぃ

ちゃんと確認に行くロッキー君!
可愛過ぎますね(#^.^#)

って確認している間に
隠されちゃったのですね(笑
by きぃ (2019-12-29 07:29) 

夏炉冬扇

ジイチャンゲームですね、ロツキーる
by 夏炉冬扇 (2019-12-29 08:24) 

ニコニコファイト

ビリビリしたら、じいちゃんに怒られるよ^^
by ニコニコファイト (2019-12-29 09:25) 

marimo

やっぱりじいちゃんが怖いのね(^^
しかし大きなリッツ!
by marimo (2019-12-29 10:10) 

英ちゃん

そろり そろりと~ (゚□゚)
リッツって、そんなにデカイのもあるんだねw
by 英ちゃん (2019-12-29 13:36) 

ゆきち

リッツでかい!^^
クリームチーズなど乗せると美味しいですよね!
by ゆきち (2019-12-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。