SSブログ

イチゴ。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがもらってきたイチゴ。


DSCF3697.JPG


1粒入りです。


でも大きい〜



DSCF3699.JPG



あまーーいカホリにやってきたロッキーさんと思いきや目的は足元に・・・。(笑)


早速い飼い主が頂きます~大きいけど中身はジューシーでとっても甘かったです。[ハートたち(複数ハート)]




DSCF3703.JPG



ロッキーさんはイチゴには全く興味はありません。
これからイチゴスイーツが沢山出回りますね[exclamation×2]



この日は朝からお天気がよかったロッキー地方。[晴れ]



ロッキーも進んで移動日サロ場所へ移動[手(グー)]



DSCF3710.JPG



日の当たるつかの間の時間をまったり満喫していたロッキーさんでした。



DSCF3721.JPG



翌日は今年最後のSALON de GGだからね。しっかり体力温存してね[exclamation]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 32

フヂ

高級そうないちごですね。
ロッキー君は、やっぱり
生クリームの方が好きなのね(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-30 23:34) 

ともちん

大きなイチゴですね。おいしそうです♪
みにゃんさんの手に乗っていると大きさがわかりますね。
ロッキー君はいつものおやつのほうが気になるんですね(≧∇≦)
by ともちん (2019-12-30 23:56) 

枝動

こんばんは。
なんとでっかいイチゴですね。初めて見ました。
ローソンのレジ横の苺大福、大好きです♪
by 枝動 (2019-12-31 00:04) 

くまら

何じゃこのイチゴ??
by くまら (2019-12-31 00:23) 

ciel-bleu-fonce

イチゴ、おいしそうですね。旧年中はいろいろとお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。
by ciel-bleu-fonce (2019-12-31 00:29) 

ゆうのすけ

やだ!でっかいいちご!ケースにも入ってもこもこ付き!**;
ロッキー君 いらなかったら ちょ~だいな。^^;

みぃにゃんさ~ん 今年もお世話になりました。
もうあと数時間で 2020年!来たる年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。ご家族皆様 ロッキー君と
佳い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-31 01:37) 

ぽちの輔

大きなイチゴ!
良いお年を^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:21) 

斗夢

すごいいちごがあるんですね!
独り占めですか^^。
by 斗夢 (2019-12-31 06:25) 

ニコニコファイト

うわ~大きなイチゴ!
by ニコニコファイト (2019-12-31 06:53) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by YUTAじい (2019-12-31 07:23) 

さる1号

でっかい@@;)
ロッキーくん、イチゴは嫌いなんだね
でも生クリーム付けるとハマるかも^^
良いお年をお迎えください

by さる1号 (2019-12-31 07:30) 

プー太の父

美味しそうなイチゴなのにロッキーさんは無関心ですね。
今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。
by プー太の父 (2019-12-31 08:13) 

夏炉冬扇

2019年、世相多々。ブログ、お世話になりました。くる年、佳き年でありますように。

by 夏炉冬扇 (2019-12-31 08:24) 

きぃ

一粒の大きいイチゴ♪
美味しそうです(#^.^#)

自分だけ食べているのはズルい?
おやつを持ってくるのは可愛過ぎますね♪

今年もありがとうございました!
ステキな年末年始をお過ごしくださいね!
by きぃ (2019-12-31 08:58) 

よーちゃん

わ!なんてでかい苺!(@_@)!
これってめっちゃ高いやつちゃいますのん!
いいなー。
そしてひなたぼっこが超気持ち良さそうです。
いよいよ今日で、今年もおしまい。
良いお年をお迎えください(^。^)
by よーちゃん (2019-12-31 09:46) 

Boss365

こんにちは。
今年一年、お付き合い有り難うございました。感謝です。
2020年も宜しくお願い致します。
佳き年越し・佳き新年をお迎え下さい!?(=^・ェ・^=)
スマホからコピペでスミマセン。
by Boss365 (2019-12-31 09:52) 

marimo

べにほっぺ!大きいですよねw
これ1個で満足できる大きさですね(^^ ロッキーさんは興味なしかw
今年はお世話になりました。
2020年も<(_ _)>よろしくお願いします。
by marimo (2019-12-31 10:22) 

とし@黒猫

いちご、おおっきい!
びっくり。
by とし@黒猫 (2019-12-31 10:48) 

kick_drive

今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

来年もロッキー君の活躍楽しみにしています。

by kick_drive (2019-12-31 10:50) 

HIDEand爺

いつもありがとうございます。
素敵な年越しをお迎えください。
by HIDEand爺 (2019-12-31 11:43) 

kyon

おっきないちごですね!
一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 12:32) 

もーもー

見事な苺ですね(*^^*)
今年も、今日まで
一年間ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
by もーもー (2019-12-31 12:34) 

ニッキー

おぉ、でかくて真っ赤で美味しそうなイチゴ*\(^o^)/*
今年もご訪問&コメントありがとうございました^^
佳いお年をお迎えください♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-31 12:52) 

横 濱男

高級イチゴですね。。
今年、一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2019-12-31 13:13) 

しのぴん

こんな大きなイチゴがあるなんて知りませんでした!。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
by しのぴん (2019-12-31 16:48) 

足立sunny

ロッキーさん、イチゴは興味ないんですね。イチゴショートはクリーム優先でいただくのかな。
来る年がよい年でありますように。
by 足立sunny (2019-12-31 18:37) 

naonao

大きくて美味しそうなイチゴですね( ̄¬ ̄*)じゅる
ロッキーくんは、イチゴに興味ないんですね。
今年一年、ありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
by naonao (2019-12-31 19:23) 

newton

いつもロッキーくんに癒されてます。今年も楽しませていただきました。来年もよろしくお願い致します。

by newton (2019-12-31 21:29) 

ゆきち

大きないちご~♪
ショートケーキには乗らないかも?!^^;
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

by ゆきち (2019-12-31 21:48) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
佳いお年をお迎えください♪
by てんてん (2019-12-31 23:06) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
大きくて警戒したのかな。
そのまま食べるのがもったいないような立派ないちごですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by いっぷく (2019-12-31 23:29) 

マユマユ

本年も宜しくお願いします( ☆∀☆)

ロッキーちゃん、
2020年も元気で楽しませて下さいーー!!
by マユマユ (2020-01-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。