SSブログ

好みのベッドメイキングスタイル。 [ロッキーのこと]

最近は、寒くなったのかあまりソファーに敷いたロッキー専用毛布を
ぐしゃぐしゃにしなくなったロッキーさん。



DSCF3653.JPG


どうやら、無造作においてあるこの水色の無麩が



DSCF3655.JPG




そして、



DSCF3659.JPG



ぐしゃぐしゃにしないで、また水色の毛布が未曽有長においてありますね。


どうやら



DSCF3661.JPG



それで、今までこれがなかったから自分で毛布をぐしゃぐしゃにして
枕を作っていたのかも・・・[ひらめき]




そして、枕だけなく、ぐしゃぐしゃにした毛布は


DSCF3665.JPG



人間の抱き枕的なものなのかな?


とりあえずベッドメイキング夜な夜やり直さなくてすみそうです。


こだわりの強いロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(9) 

nice! 81

コメント 9

枝動

こんばんは。
そう云えば、前にも何かを枕にしていたね。必要なんだな。(笑)
by 枝動 (2019-12-27 23:06) 

フヂ

枕があると、首が楽なのかな?
高さも自在に調整出来て、
良いですね(*´艸`*)
by フヂ (2019-12-27 23:26) 

くまら

うちのもこだわりがあるようです
by くまら (2019-12-27 23:59) 

英ちゃん

毛布で枕を作るんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-28 01:20) 

きぃ

枕が必須♪
ワンコって何かを枕にすることが
多いですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-28 07:27) 

もーもー

うっとり  やっぱり  落ち着くのかな(^^)/
by もーもー (2019-12-28 08:21) 

夏炉冬扇

なるほど、丁度いい塩梅はロッキー風。
ゲンキでなにより。
by 夏炉冬扇 (2019-12-28 09:37) 

横 濱男

微妙ーな高さが良いんでしょうね。。。
by 横 濱男 (2019-12-28 09:49) 

ニッキー

ロッキーくんも枕必須だったんですねぇ^^
ぬくぬく毛布で至福の表情、
とても気持ちよさそうで良い夢を見てそうです( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。