SSブログ

日サロよりも・・・。 [ロッキーのこと]

日欧日は午後からずっと雨だったロッキー地方。翌日の月曜日はまずまずの晴れ。[晴れ]


でも日差しが弱いので


日サロも



DSCF3637.JPG



イマイチな顔してるロッキーさんですが、やはり日の当たる場所はそれなりにあったかい。



DSCF3639.JPG



でも、あまり満足していない様子。



DSCF3641.JPG



・・・と、いわれましてもねぇ~[たらーっ(汗)]



DSCF3633.JPG




流石に日サロは要望通りにはできない飼い主[ふらふら]



今の季節のロッキーさんにとっては自然のお日様の力より

人工的な温かさがお好みのようです。(笑)


DSCF3533.JPG




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(88)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 88

コメント 15

フヂ

風があると体感温度がグッと下がりますよね。
人工的な温かさの方が、頼りになります(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-12-25 23:15) 

枝動

こんばんは。
これからの時期はいくら日が射してもねえ、風は冷たいし温まれないよ、ロッキー君。風なければねえ、良いんだろうけど^^;
ストーブの前が一番だよ。うちのも寒いと、さっさと部屋へ帰ってたよ^^;
by 枝動 (2019-12-25 23:16) 

ニッキー

風のない日サロはぬくぬくと気持ち良いけど
やっぱり人工的なぬくぬくの方が暖かさが違いますよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-25 23:17) 

沈丁花

風邪ひかないでね〜お正月がいよいよですね〜とても楽しみな私です
皆さんで楽しい新年を迎えましょう〜〜〜ロッキーくんによろしく〜♪
by 沈丁花 (2019-12-26 06:07) 

ニコニコファイト

日サロよりも室内でポカポカのほうが快適ですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-26 07:17) 

夏炉冬扇

ハナもストーブの前、好きです。
ロッキーはまだまだ元気。
by 夏炉冬扇 (2019-12-26 07:38) 

きぃ

人工的(笑
いつでも一定の暖かさで
安心出来ますね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-26 08:19) 

もーもー

ああーー暖かそう(^^)/
私のその前で  ずー―といたいな――(^^)/
by もーもー (2019-12-26 08:37) 

横 濱男

日サロは、窓際が一番好きです。。
by 横 濱男 (2019-12-26 08:47) 

PopLife

わがままばかり言ってないでお掃除しなさい!
と言いたげな飼い主でもあったとさ、お終い。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-26 09:04) 

とし@黒猫

あらら。
でも、体には、自然の日光がいいのですけどね。
じっとしてると風が寒いのかな。
by とし@黒猫 (2019-12-26 10:54) 

未来

日向ぼっこと言っても今は真冬ですからね。
やっぱり人工の暖房の方が温かいのでしょうね。

by 未来 (2019-12-26 12:12) 

raomelon

お天気が良くても風があると寒く感じますね^^;
ストーブの前の特等席は暖かそう♪

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もロッキー君の活躍を楽しみに、お邪魔します~
よいお年をお迎えくださいね('ω')ノ
by raomelon (2019-12-26 15:16) 

caveruna

友達の家のワンコも、家の中で日の当たるところに
異動してボッコしているそうです。
やっぱり動物も寒いのね^^
by caveruna (2019-12-26 16:23) 

ゆきち

ウチのもエアコンの風は嫌いなのに、ストーブは大好きです^^;
ロッキーくんは寒がりさんかも?
by ゆきち (2019-12-26 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。