SSブログ

みんなでお鍋。 [ロッキーのこと]

この日の夜は


DSCF3567.JPG



義弟一家と一緒に久々に一緒に食べる夜ごはん。


義弟一家がやって来た時は大興奮だったけれど、今はまったり落ち着いているロッキーさん。



DSCF3570.JPG



相変わらず義弟の傍を離れないロッキーさん[揺れるハート]




DSCF3576.JPG




でも、夜八時半まわるととっても眠たいロッキーさん。
ナデナデされながら時折眠そうにしていますYO~


DSCF3579.JPG




眠たい中でもスキンシップは怠らないロッキーさん。
お次は



DSCF3593.JPG





忠犬っぷりを見せているけれど、お手!と要求された時は



DSCF3587.JPG



お手の要求には前アンヨをあげたフリだけするロッキーさんでした。


スキンシップしるけれど、すべてを許さないロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(101)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 13

フヂ

心身満たされて、良い夢見れそうね。
でも、お手はフリなんだ…w
by フヂ (2019-12-24 23:07) 

とし@黒猫

飼い主が楽しそうだと、R君も幸せ。
by とし@黒猫 (2019-12-24 23:23) 

きぃ

賑やかで、大好きな人達がいて
ロッキー君の幸せな時間ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-24 23:29) 

ニッキー

どんなに眠くても義弟さんの側からは
離れないロッキーくん、幸せそうですねぇ=(^.^)=
姉たん相手といえども「お手」は上げたフリだけなんですねw
by ニッキー (2019-12-24 23:30) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由

カニ鍋いいな~食べたいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-24 23:56) 

raomelon

カニ鍋美味しそう( *´艸`)
ロッキー君も至福のひと時でしたね♪
by raomelon (2019-12-25 00:01) 

斗夢

いつもは早寝なんだけど頑張ったよ(R)。
by 斗夢 (2019-12-25 06:00) 

さゆり

ロッキーさんいつも可愛い~

なでなでは嬉しいんでしょうね。
気持ち良いしね・・・
お手のふり・・・頭良い♪
カニ鍋美味しそうですね

by さゆり (2019-12-25 06:19) 

ニコニコファイト

ロッキー君癒しの時間ですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-25 07:10) 

もーもー

わいわい賑やかの一員
眠くても  我慢我慢  楽しいひと時でしたね
by もーもー (2019-12-25 08:35) 

marimo

カニ~~豪華な鍋ですね
ロッキー山はカニに興味示しますか?ってカニより義弟さんかw
by marimo (2019-12-25 10:41) 

ゆきち

わ~カニのお鍋美味しそうですね(#^^#)
ロッキーくん、眠くても頑張る様子がかわいらしいです!!
by ゆきち (2019-12-25 12:34) 

夏炉冬扇

ロッキー。好きな順番に、お手にもランク。
by 夏炉冬扇 (2019-12-25 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。