SSブログ

予備軍だけど記憶はいい。 [ロッキーのこと]

大阪では有名な一心堂のフルーツ大福。


DSCF3610.JPG



それは流石に無理だよ・・・。(笑)



DSCF3614.JPG



最近食欲旺盛気味のロッキーさんです。


みんなが食べると自分もほしいロッキーさん。
いつもならオヤツをくわえてもってくるのですが、今回は
いつもの場所にオヤツが、



DSCF3616.JPG



そういえば・・・さっきじぃちゃんがオヤツもらった時に・・・と
なにやら思い出したロッキーさん。



DSCF3618.JPG



どうやらストーブの下にオヤツのかけらが落ちていました。


よく覚えているね~



でも、もうないハズなのに・・・。

しつこい・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF3622.JPG



ココ掘れワンワンのようにカーペットをホリホリしていたロッキーさんでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。





ペットランキング
nice!(92)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 12

枝動

こんばんは。
そうだそうだ、いいぞロッキー君、記憶を呼び覚ませ!
しかし、ホリホリするのは何故なんだろうね。(笑)
by 枝動 (2019-12-23 23:16) 

フヂ

めちゃめちゃ記憶力いい\(◎o◎)/
カーペットの下に埋まってると思ったのかな?
by フヂ (2019-12-23 23:29) 

raomelon

一心堂のフルーツ大福、阪急の行列に並んで
買ったことあります^^
ケーキ並みのお値段だけど、美味しいですよね( *´艸`)
by raomelon (2019-12-23 23:33) 

斗夢

ずるいよね、僕に見せびらかして自分たちだけ(R)。
by 斗夢 (2019-12-24 06:31) 

ニコニコファイト

ホリホリ~なにがでるのかな?
by ニコニコファイト (2019-12-24 07:04) 

ニッキー

そうそう、こうやって記憶力を鍛えていけば
まだまだ大丈夫♪( ´▽`)
これからもおやつをちょっと隠してもらうとかw
by ニッキー (2019-12-24 07:27) 

もーもー

皆で一緒に  美味しいの食べたいよね(^^)/
メリークリスマス
by もーもー (2019-12-24 07:53) 

きぃ

食べ物の記憶ってすごいですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-24 08:28) 

英ちゃん

ココ掘れワンワン 執念だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-24 10:55) 

ゆきち

フルーツ大福、美味しそう♪
ロッキーくん掘ってますね~^^
ウチのもカリカリが転がるとものスゴイ勢いで追いかけます。
by ゆきち (2019-12-24 12:17) 

marimo

大判小判がザクザクとはいかないわけですね(;^_^A
by marimo (2019-12-24 13:57) 

夏炉冬扇

小判が出てくるかも?
ネッロッキーさん。
by 夏炉冬扇 (2019-12-24 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。