SSブログ

ある夜の一コマ。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんがじぃちゃんのテーブルの上から何かをくわえて吟味しようとしたら


DSCF3431.JPG



ばぁちゃんに見つかって、



DSCF3432.JPG



抵抗しようと試みたものの



DSCF3433.JPG



ばぁちゃんの攻撃のあまりの速さにビックリして


DSCF3434.JPG



アンヨで死守していたのに後ずさってしまって瞬間素早く即没収されて



DSCF3435.JPG



攻撃の速さにあっけにとられたロッキーさんでした。(笑)


DSCF3437.JPG



以上、ある夜の一コマでした。[わーい(嬉しい顔)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 14

ニッキー

ばあちゃん様のあまりにも俊敏で華麗な動きに
ロッキーくんもたじたじですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-16 23:05) 

フヂ

おじいちゃまが最強だと思いきや、
実は影のTOPはおばあちゃま…?\(◎o◎)/
by フヂ (2019-12-16 23:19) 

くまら

ばぁちゃん、武器は反則ですぞ
by くまら (2019-12-16 23:29) 

枝動

こんばんは。
ばあちゃん凄え!!ロッキー君の動きに勝るとは(゚д゚)!
同年代ぐらいだと思うんですが、オイラはそうはいかんぞ^^;
by 枝動 (2019-12-16 23:57) 

ニコニコファイト

ロッキー君ファイト!次こそリベンジ^^
by ニコニコファイト (2019-12-17 07:05) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちやん 残念でした。没収されてしまいましたね。
by SORI (2019-12-17 07:11) 

斗夢

次回のばあちゃんの攻撃にどう対処するか?
by 斗夢 (2019-12-17 07:47) 

もーもー

うううう―――
武器には  かないませんね
by もーもー (2019-12-17 08:16) 

きぃ

さすがのロッキー君も敵いませんでしたか(;^_^A
by きぃ (2019-12-17 08:53) 

栗ママ

次はどう出るでしょうね(笑)
いたずらしないでね
by 栗ママ (2019-12-17 15:52) 

sara-papa

おばあちゃん、流石!^^
ロッキー君、残念でした。
by sara-papa (2019-12-17 17:08) 

夏炉冬扇

ロッキーなにを取ったんじゃ。よっぽどのものだね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-17 17:11) 

mio

おばあちゃん、最強ー!
うちの母とどっちが若いのかしら。うちの母は
犬にも猫にもあまあまでなめられっぱなしです。
by mio (2019-12-17 18:38) 

ゆきち

おばあさま、カッコイイ♪
ロッキーくんには予想外の展開でしたね^^;
by ゆきち (2019-12-17 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。