SSブログ

暖をとって。 [ロッキーのこと]

ストーブ前でまったりくつろいでいるロッキーさん。[るんるん]



DSCF3425.JPG



至福の時間やね~


温かい場所で身だしなみを整えてる・・・。(笑)


DSCF3426.JPG



DSCF3430.JPG



アンヨもキレイにしておかないとね。



DSCF3429.JPG


身だしなみしていたけれど得にどこも出かける事もなく、
ひたすらストーブの特等席での~んびり暖を取っていたロッキーさんでした、



DSCF3427.JPG



ロッキーさんの小さな幸せとそれをこっそり眺めてる飼い主の小さな幸せでした。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

フヂ

ロッキー君、体柔らかいね(*´艸`*)
一緒にそこであたたまりたいな~~~。
by フヂ (2019-12-15 23:11) 

斗夢

Rくんが悪さをしても良い子でも飼い主はいつも可愛いと・・・^^。
by 斗夢 (2019-12-16 05:38) 

ニコニコファイト

じいちゃんが来たら、ロッキー君特等席譲るのかな?
by ニコニコファイト (2019-12-16 07:03) 

ニッキー

ぬくぬくの場所でまったり過ごすにも
ちゃんとグルーミングしてからのロッキーくんは
綺麗好きですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-16 07:17) 

もーもー

やっぱり、寒いのは苦手
あったかいのが  一番ですね
by もーもー (2019-12-16 08:04) 

夏炉冬扇

幸せ×2でしたね。
いいね、ロッキー。

by 夏炉冬扇 (2019-12-16 08:15) 

きぃ

ぬくぬくロッキーさん♪
それを見ていると心がぬくぬくですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-16 08:28) 

sara-papa

ロッキー君、小さな幸せ♪
nice!だよ!^^
by sara-papa (2019-12-16 10:07) 

とし@黒猫

温風が出るファンヒーターは暖かいだろうなあ。
うちは床暖房なので、じわーっと温まるので、
なんか、たるい気がします。
by とし@黒猫 (2019-12-16 11:13) 

ゆきち

あったかいと幸せですよね~♪
ウチの猫もファンヒーターつけるとすぐやって来ます^^
by ゆきち (2019-12-16 12:53) 

yuppie

ほんと至福の時間なんだろうなぁ~・・・♪

by yuppie (2019-12-16 13:57) 

PopLife

やけどには気を付けてね。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-12-16 16:05) 

横 濱男

こういうノンビリが、一番幸せですね。
by 横 濱男 (2019-12-16 18:28) 

dryas

 ロッキーチャマはホント優遇されておりますネ!(^o^)
 コチトラの書斎にはエアコンあるのですが、まだつかっていません!!(^O^)

by dryas (2019-12-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。