SSブログ

お山の散歩。 [散歩]

この日の夕方の散歩は


DSCF3386.JPG



脳の活性の為に滅多に行かない道を・・・。(


こういう自然一杯の場所は初めてでもテンパる事なくはりきるロッキーさん。



DSCF3389.JPG



根っからの田舎者です。(笑)



この道はほぼ山の中の一本道でこの先にかつては二軒ほど民家が
あったのですが、今は空き家・・・。[ふらふら]



紅葉の絨毯がありました。



DSCF3396.JPG



見上げると立派なもみじの木がありました。



DSCF3397.JPG




最後の空き家を過ぎたら



DSCF3401.JPG



この先は道がありませんでした。


まだまだ行きたかったロッキーさんはとっても



DSCF3402.JPG



もうこれは戻るしか仕方ないね。


この道をとても気に入ったロッキーさんでした。


最後の空き家の二階に



DSCF3404.JPG



スズメバチの巣だったらコワイから早々に退散しましたYO~[ダッシュ(走り出すさま)]



自然一杯の中大好きなロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(93)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 16

くまら

スズメバチッすね
by くまら (2019-12-17 23:03) 

フヂ

わあ、大きな巣!
人がいないから、ハチにとっては
天国ですね(;´Д`A ```
お気をつけて~
by フヂ (2019-12-17 23:22) 

枝動

こんばんは。
ぽつんと二軒家だね。
道がないと聞くと、山奥の辺境の地みたいに感じるね。
ロッキー君はそんな所が、楽しくて好きなんだろうなあ(^^)
by 枝動 (2019-12-17 23:25) 

ニッキー

自然豊かな散歩コースは楽しいですねぇ( ^ω^ )
落ち葉の絨毯がとっても気持ちよさそう=(^.^)=
蜂の巣は危険なので近づかないのが無難ですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-17 23:40) 

raomelon

グイグイ進むロッキー君、勇敢ですね^^
大きなハチの巣はコワイ~(゚Д゚;)
気をつけてね!!
by raomelon (2019-12-17 23:46) 

英ちゃん

紅葉の絨毯いいね~
結構デカイ蜂の巣だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-18 00:56) 

斗夢

人里離れた山の中に人が植えたと思われる木が
剪定されることもなくあるがままでそびえていると
いいなあと思います。
by 斗夢 (2019-12-18 06:01) 

ニコニコファイト

脳の活性化ナイスアイディアです。
by ニコニコファイト (2019-12-18 07:03) 

きぃ

自然いっぱいの場所って
刺激を受けるみたいで
喜びますよね(#^.^#)

by きぃ (2019-12-18 08:17) 

もーもー

絨毯の上は  ほわほわでしょうね(^^)/
by もーもー (2019-12-18 08:59) 

marimo

窓のところに蜂の巣って!恐怖の館じゃないですかw
お気を付けくださいね。
by marimo (2019-12-18 10:02) 

夏炉冬扇

空き家、いつからなんでしょう。
ハチの巣はどうにかしないと。
by 夏炉冬扇 (2019-12-18 11:34) 

ゆきち

ロッキーくん、楽しそう♪
落ち葉の絨毯を踏みしめて歩く、なんかロマンチックですね(#^^#)
by ゆきち (2019-12-18 12:30) 

sara-papa

ロッキー君、楽しめたようですね♪
でも、ハチの巣には気をつけてね!^^;
by sara-papa (2019-12-18 12:44) 

栗ママ

素敵なお散歩道ですね~
自然豊かなコースが沢山で羨ましいです
でも、気を付けて下さいね~
by 栗ママ (2019-12-18 16:11) 

sana

自然豊かなお散歩コース、ロッキーくん楽しそうですね。
なんと大きな蜂の巣!ひえ~‥
まあ近くに行かなければ襲っては来ないけど。
うちはスズメバチの巣3回作られたことがありますが、こんなに大きくはなかったです、さすがにその前に気づいて撤去してもらいました。スズメバチってこっちを睨むんですよ~^^;
by sana (2019-12-18 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。