SSブログ

新しい日サロポイント。 [ロッキーのこと]

この日はお天気が良かったですが、我が家の庭は朝からすでに日陰状態なので
移動動物園ならぬ


DSCF3363.JPG



となりの家の庭をおかりしています。



ここならすぐに字陰になることもないので何回も移動しなくてすむからね。



DSCF3364.JPG



気持ちよさそうです。[晴れ]


DSCF3373.JPG



満足そうなロッキーさんですが、内心はきっと


DSCF3371.JPG



ここへ移動したらいいっていうことを気が付かなくてゴメンちゃい[ふらふら]



DSCF3374.JPG



これからはここを贔屓にさせてもらいましょうね[るんるん]



ちなみにお隣の家は現在長期入院中でずっと空き家状態なんです。[もうやだ~(悲しい顔)]
空き家のパトロール?も兼ねて一石二鳥・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

フヂ

空き家状態だと、防犯面でも心配ですよね。
ロッキー君は日向ぼっこもできるし、
WIN WINかも(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-13 23:12) 

枝動

こんばんは。
いい日当たりの場所をお借りできて良かったね。
我が家でなくても平気なんですね。ロッキー刑事、防犯警備よろしく。
by 枝動 (2019-12-13 23:17) 

ニッキー

ぽっかぽかの日向ぼっこ
気持ちよさそう=(^.^)=
ロッキーくん、大満足ですね( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-13 23:46) 

ゆうのすけ

あったかいところへ移動出来てよかったね!
まったり~の!☆~☽
by ゆうのすけ (2019-12-14 02:19) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事空き家の警備ですね。
by ニコニコファイト (2019-12-14 07:06) 

のらん

おっ、これは、いいですね♪
留守宅警備を務めながら、日サロ活動♡
by のらん (2019-12-14 08:13) 

きぃ

ロッキー君♪
ぬくぬく出来て、しっかり防犯ですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-14 08:34) 

もーもー

やっぱり、日向ぼっこは  嬉しいですね
by もーもー (2019-12-14 08:47) 

未来

優しい飼い主さんに見守られてロッキー君は幸せです。
私も日向ぼっこしたくなりました。
by 未来 (2019-12-14 12:34) 

斗夢

近所に見ていてくれる人がいると思うと心安まるでしょうね。
by 斗夢 (2019-12-14 14:36) 

横 濱男

お隣の家の番犬をしているんだね。。。
一石二鳥でいいかも。。

by 横 濱男 (2019-12-14 16:43) 

夏炉冬扇

なるほど一石二鳥て゜゛すか。
お役に立つね、ロッキー。



by 夏炉冬扇 (2019-12-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。