SSブログ

住人にはかなわない。 [散歩]

この日の夕方の散歩も


DSCF3184.JPG


常連のくせに


DSCF3191.JPG




DSCF3189.JPG




DSCF3185.JPG



昨日も来たのにね・・・。



でも常連のロッキーさんもあまり行かない所もあり、
今日はあまり行かない所へ行くと・・・。


しっかり同化。




DSCF3195.JPG




すると茂みの向こうから何やら声が・・・。


DSCF3198.JPG



姿は見えないけれど、シャーッって声が聞こえるのでたぶん猫さん?


どうやらこの辺は猫さんの住処?みたいなので
車へ強制送還されたロッキーさんでした。(笑)



DSCF3199.JPG




OHAKA常連だけど、住人(猫)にはかなわないからね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(100)  コメント(16) 

nice! 100

コメント 16

枝動

こんばんは。
すっかり同化してるねえ。
猫さんももっと同化してるにゃあ~(笑)
ロッキー刑事としては、もっと捜査したかったかな^^;
by 枝動 (2019-12-05 23:12) 

ニッキー

ロッキーくん、景色に同化しちゃってるから、
住猫さんを驚かしちゃったのかもねぇ(⌒-⌒; )

by ニッキー (2019-12-05 23:18) 

raomelon

隠れみの術、ロッキー君
落ち葉と同化していますね^^
でも猫さんにはバレている?^^;
by raomelon (2019-12-05 23:31) 

フヂ

本日も保護色(* ̄m ̄)
さわらぬ猫には何とやら…
で、車へ戻って正解ですね。
by フヂ (2019-12-05 23:34) 

くまら

これからは外猫さんにとって厳しい季節だから
ほっといてあげましょう
by くまら (2019-12-05 23:48) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
自然がいっぱいの中の散歩に大満足かと思ったら、強制送還されてしまいましたか。
by SORI (2019-12-06 05:18) 

ニコニコファイト

猫さん「しゃああああああああああああああああ」ロッキー刑事逮捕寸前で車へ送還~^^
by ニコニコファイト (2019-12-06 06:48) 

YUTAじい

おはようございます。
寒くなって・・・大変ですねぇ・・・
by YUTAじい (2019-12-06 07:25) 

もーもー

お散歩お散歩嬉しいですね
先着には  かないませんけどね
by もーもー (2019-12-06 07:51) 

きぃ

毎日来ている場所でも
異常がないか確認しないとですね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-06 08:18) 

旅爺さん

ロッキーさんはOHAKA参りかと思いましたよ。
by 旅爺さん (2019-12-06 09:16) 

marimo

落ち葉と同じ色でどうかしてしまうロッキーさん面白いです(^^
外猫さんは枯葉を防寒具として利用するみたいですよ。
ふかふかで温かいのだそうです。
by marimo (2019-12-06 11:43) 

ゆきち

落ち葉に同化しても、ニャンコも耳がいいからバレちゃいますね^^;
by ゆきち (2019-12-06 12:58) 

栗ママ

同化の季節ですものね
先日同化した猫さんが突然cocoの前に飛び出してきて(笑)
お互いの驚き様は私までびっくり仰天でした
私はともかく、犬・猫も気づかない物なのかしら(笑)
by 栗ママ (2019-12-06 16:39) 

sara-papa

ロッキー君、落ち葉の中に猫ちゃん隠れていたのかなぁ♪
猫パンチくらわないようにね!^^;
by sara-papa (2019-12-06 17:15) 

sana

ロッキーくん、枯れ葉色なのね~あ、柴って、こういう色?
猫さんも結構強いもんね~うちの近所の野良猫がパンチで犬に勝つところ目撃したことあります。
こういうときは帰りましょう^^
by sana (2019-12-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。