SSブログ

雨の日の朝は。 [ロッキーのこと]

この日は朝から雨降りだったロッキー地方。[雨]
飼い主が仕事休みだったので雨の止み間を狙って・・・。


雨が小降りになってお日様も出てきたので・・・。



DSCF3256.JPG



ベッドで寝てるロッキーさんを起こして


DSCF3245.JPG



もう朝の9時回ってるよ~


さぁ、はりきって



DSCF3248.JPG



DSCF3249.JPG




DSCF3253.JPG



[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]



雨の日はワンコとしてはなまくらな態度のロッキーさんです。


腫れてる日は朝6時から行く気満々なのにね~


おまけ


我が家の庭の藤棚



DSCF3258.JPG



下が偉い事になってる・・・腫れたら掃除しないとね・・・。


雨の朝は散歩ボイコットするロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

枝動

こんばんは。
うちのも雨は嫌いでしたね。まっ、汚れ無くて済むけどね。
雷といい病院といい、...嫌いなものロッキー君と似ていたわ^^;
by 枝動 (2019-12-06 23:16) 

フヂ

2度寝の顔、むっちゃ可愛いw
その後、起きられたかな?
by フヂ (2019-12-06 23:18) 

ニッキー

雨の日の散歩は足元が濡れてるし、
なんとなく眠くて嫌なのかも=(^.^)=
うちのニャンズも雨の日はいつもにも増して
寝まくってますw
by ニッキー (2019-12-06 23:34) 

kyon

わかります。私も晴れた朝は無駄に早起き^^;
by kyon (2019-12-06 23:49) 

くまら

ぬれるのが嫌なのかな?

by くまら (2019-12-06 23:52) 

achami

昔わが家にいたワンコも、雨の日はグーグーと一番最後まで寝ていました^^
by achami (2019-12-07 02:26) 

ゆうのすけ

だんだん寒くなってくると天気が悪いときは
出たくなくなっちゃいますね。^^;
こちらはまさにそんな朝です。さむ~っ。☂
by ゆうのすけ (2019-12-07 06:38) 

ニコニコファイト

ロッキー君2度寝気持ちいいね。
by ニコニコファイト (2019-12-07 07:04) 

斗夢

やはりシニアか、寒い朝は起きたくないね。
by 斗夢 (2019-12-07 07:05) 

もーもー

まー  雨だと濡れるから
いやですよね―――  家でぬくぬくが良いかも
by もーもー (2019-12-07 07:59) 

きぃ

雨だとイヤですよね・・・
ロッキー君の起きたくない気持ちが
ものすごく分かります(#^.^#)
by きぃ (2019-12-07 08:14) 

とし@黒猫

寒くなりました。
ワンコは寒さには強いですが、雨だと散歩ができないので
R君も憂鬱ですね。
by とし@黒猫 (2019-12-07 10:17) 

横 濱男

雨降りは、自分も出かけません。
ロッキー君と同じです。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-12-07 12:25) 

響

足が濡れるのが嫌なのかな?
長靴履かせてみますか?
by (2019-12-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。