SSブログ

ミミオレ。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんの耳はご存知の通りしっかりお店頭様向いてピンと立っています。


DSCF3208.JPG


便利な事に頭を飼い主がナデナデすると・・・。



DSCF3209.JPG



分かりやすい角度から



DSCF3210.JPG



ミミオレしてくれます。飼い主の萌え萌えポイント[揺れるハート]



飼い主がロッキーさんのボデーにベタベタ触ると、


DSCF3206.JPG



DSCF3211.JPG



なんでもしてくれると調子に乗ってくるロッキーさんです。(笑)



DSCF3213.JPG

お詫び
この記事昨日の夜23時に間違ってアップしちゃいました。
Nice!いただいていた方スイマセンでした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(93)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 14

英ちゃん

ミミオレいいね~
by 英ちゃん (2019-12-04 03:19) 

斗夢

いいようにいじられまくっていますね。
by 斗夢 (2019-12-04 06:29) 

ニコニコファイト

いいよ~。ニコもロッキー君にお願いされたらおやつあげちゃうだろうなあ~。
by ニコニコファイト (2019-12-04 07:09) 

フヂ

ミミオレ、かわゆい♡
こんなんされたら、
おやつ増量しちゃいそう~。
by フヂ (2019-12-04 23:15) 

ニッキー

なでなでしやすいようにミミオレしてくれるなんて
ロッキーくんは気配りの出来るワンコですねぇ( ^ω^ )
ちゃんと報酬は要求するけどw
by ニッキー (2019-12-04 23:25) 

くまら

なんてお利口さんなんでしょう
でも、おやつもほどほどに
by くまら (2019-12-04 23:42) 

marimo

最後はおやつのおねだりなのねw(^^
by marimo (2019-12-05 09:39) 

もーもー

おやつ、おやつ(*^^*)
これは、忘れられません
触らせたんだから、宜しくですね
by もーもー (2019-12-05 09:42) 

きぃ

お耳ペタン♪
可愛いですよねぇ~
ナデナデさせてあげたんだから
おやつは当たり前ですかね(;^_^A
by きぃ (2019-12-05 10:00) 

ゆきち

お耳ぺったんこは可愛いですね^^

by ゆきち (2019-12-05 12:18) 

沈丁花

ろっきーくんは幸せですね〜昔〜「ジョン」という愛犬が自家にもいました。みんなに可愛がられて^ある日帰らないので心配していますと、畑に置いて来た物があってその番をしていたのです。昼も食べずに物の側にいました。昼から来るから〜と思い置いていった羽織るものだったのです。そのことがあってジョンの事を英雄のように利口な犬だと口々に褒め称え今まで以上に愛されたのは言うまでもありません。ジョンとロッキー君が重なります。愛され〜大事にされ、人間扱いにも劣らない待遇を受けて。いつも羨ましく思っています。どうせなら私も犬に生まれた方がよかったのに??・・・と、犬が羨ましかった日のことが思い出されます。嫁いだ家にも大きな犬がおりました!お舅さんが可愛がっていて私は犬にヤキモチさえ覚えたほどでした!オッほっほっほ・子供だったのですね〜家族と離れて見知らぬ北海道でただ一人ぼっちの私は孤独に堪えながら泣き泣き辛うじて犬の下の階級で生きていたのでした。アッハッハっは〜みんな僻みです!
あれから50年〜(半世紀)過ぎても忘れられない思い出です(恥)
みいちゃんに甘えて見たくなったのでしょうか?・・・幼稚な私でし
た。(カッコ悪いですね・・・)誰にも言ったことのない秘密でした〜(苦笑)母にも言えなかった!言わずに終わったドラマです。
                  (若き日のバアばの独り言)
  
by 沈丁花 (2019-12-05 14:27) 

栗ママ

栗たんはミミオレしないの~
どんなに嬉しくても、折れない・・・・・
ロッキー君のミミオレ、萌えツボですよ
by 栗ママ (2019-12-05 15:52) 

JUNJUN

ワンコさんもイカ耳になるんでしょうか?
折れた耳も、かわいいですよね。
by JUNJUN (2019-12-05 22:45) 

sana

ミミオレ!
ロッキーくんたら可愛い~~~^^
by sana (2019-12-06 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。