SSブログ

譲らない。 [ロッキーのこと]

冬の風物。(笑)


DSCF3226.JPG



ストーブ前を占領するロッキーさん。



DSCF3227.JPG



譲り合いの気持ちは全くありません・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]




飼い主が近寄ると


DSCF3230.JPG



怒ります。


が、お腹をナデナデはOKらしい。



DSCF3238.JPG




ナデナデタイムが終了しても譲ってはくれません。



DSCF3239.JPG

追伸
SSブログのmio さんところの柴犬のキヨちゃんが天国へ召されました。
ロッキーと同じ年で密かに応援していましたのでとても残念でなりません・・・。
ご冥福をお祈りいたします。記事はこちら


なかなか温まれない飼い主にぽちっとお願いします。[あせあせ(飛び散る汗)]



ペットランキング
nice!(80)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 14

枝動

こんばんは。
同じ柴ちゃんで歳も近いと、とても他人事じゃないですよね。
私もうちと同じ犬種だと、辛さ増す想いで約束だ、と接して来ました。
謹んで、キヨちゃんのご冥福をお祈りしたいと思います。
合掌。
by 枝動 (2019-12-03 23:18) 

ニッキー

ロッキーくん、一番暖かくて良い場所をキープですね^^
でも時々はみぃにゃんさんと一緒に温まるのも
きっと素敵な時間ですよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-12-03 23:18) 

くまら

うちのは基本こたつの中
お尻ポンポンの時だけはヒーターの前っす
by くまら (2019-12-03 23:54) 

フヂ

ロッキー君、特等席じゃないですか。
ムキってる…でもお腹は撫でさせてくれる…
面白いですw
by フヂ (2019-12-03 23:54) 

mio

コメントを頂いただけでもうれしかったのに
ご自身のブログにまでキヨの事を。やさしい
お気持ちがとても嬉しいです。ありがとうございます。
by mio (2019-12-04 08:31) 

きぃ

一番暖かくて、気持ち良い場所♪
ゆずりたくないですよね(;^_^A
by きぃ (2019-12-04 08:45) 

sara-papa

ロッキー君、いくら暖かくても譲りあおうよぉー♪
お腹ナデナデして貰ったんだからね!^^
by sara-papa (2019-12-04 10:06) 

marimo

近寄っただけでムキっちゃうんですね。
ワンちゃんってそんなに寒がりでしたっけ?
by marimo (2019-12-04 11:15) 

ゆきち

寒い冬もワンコさんはお庭を駆け巡るかと思いきや^^;
一番いい場所はロッキーくんのものですよね!
by ゆきち (2019-12-04 12:14) 

TAKUMA

気がついたら毛がチリチリ!、てなことのないよう(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-12-04 12:29) 

sana

あったかいところでお腹ナデナデ、王様ですね~^^
譲ってはくれないのね^^;
by sana (2019-12-04 15:53) 

栗ママ

我が家にはない物
あたったら我が家も占領されてるんだろうな(笑)
by 栗ママ (2019-12-04 16:43) 

わたし

ムキっと怒るロッキーさん、かわいいですね。
うちのワンコもわがままでしたが、そこがとってもかわいいのです。
もう、天国に召されましたが。
by わたし (2019-12-04 19:06) 

横 濱男

4日のミミオレ・・・クローズしたんですか?


by 横 濱男 (2019-12-04 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。