SSブログ

ポカポカ陽気。 [ロッキーのこと]

日曜日はポカポカ陽気なお天気に恵まれたロッキー地方。[晴れ]


DSCF3170.JPG



最近記事の冒頭に登場していたハクモクレンの紅葉具合もここまでになりました。



DSCF3177.JPG



家の周りには落ち葉で一杯になっています。[たらーっ(汗)]


そんなポカポカ陽気な休日を楽しむロッキーさん。



DSCF3175.JPG



DSCF3169.JPG



気持ち良いのか起こしてもあかなか起きてくれません。(笑)



でも、だんだん陰ってくると・・・。


DSCF3165.JPG




DSCF3167.JPG



ちゃんと訴えてきて、又別の日の当たる場所へ引っ越しされるロッキーさんです。



自分の事には猛アピールなロッキーさんにぽちっとお願いします。


ペットランキング
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

ニッキー

日向ぼっこで気持ちよく寝てたのに
日陰になるとぬくぬくじゃなくなっちゃいますもんねぇ(⌒-⌒; )
ここはやっぱり、みぃにゃんさんにお願いするのが一番♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-12-02 23:12) 

くまら

当地、気温は高かったけど
横殴りの雨が降ってました
by くまら (2019-12-02 23:17) 

フヂ

寝姿がかわゆい♡
日照時間が短いから、
貴重なお日様ですね。
by フヂ (2019-12-02 23:53) 

raomelon

日向ぼっこ気持ちよさそう(´艸`*)
これからは太陽を追いかけて、になりますね^^
by raomelon (2019-12-03 00:10) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
今の時期、温かい日差しは気持ちがいいですね。ロッキーちゃんも気持ちよさそうです。
by SORI (2019-12-03 06:17) 

斗夢

気温は20℃近くでしたが、豪雨でした。
by 斗夢 (2019-12-03 06:19) 

横 濱男

昨日は雨が凄かったようです。
by 横 濱男 (2019-12-03 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君ゆったり気持ちいいですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-03 07:08) 

もーもー

ポカポカ暖かいのは 気持ち良いですよね(^^♪
目の訴え・・・さすがです
by もーもー (2019-12-03 08:08) 

イヴママ

ポカポカ陽気なんてうらやましい~
こちらは今日も暴風雪・・・
寒すぎます(´;ω;`)ウッ…
by イヴママ (2019-12-03 08:47) 

marimo

ロッキーさん専用のカーペットと一緒に太陽とともに移動ですね。
by marimo (2019-12-03 10:50) 

きぃ

ポカポカで気持ち良さそうです♪
陰ってきたら・・移動したくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-03 11:35) 

ゆきち

ロッキーくん、たっぷりお日様チャージですね(#^^#)
我が家もカーテン全開で家の中に陽の光を取りこんでます♪
by ゆきち (2019-12-03 12:17) 

栗ママ

日向ぼっこは気持ちがいいもんね~
日陰に入った途端に寒くなるもの
気温差に敏感に反応できるのね~
by 栗ママ (2019-12-03 16:23) 

sara-papa

ロッキー君、日向ぼっこ気持ち良いよねぇ♪
お天道様の力ってすごいね!^^
by sara-papa (2019-12-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。