SSブログ

はりきりしすぎて。 [散歩]

だんだん寒くなってきて、日暮れも早くなりましたね。
ロッキー地方は家の周りは薄暗くなってくるとイノシシと遭遇する確率が
高くなるので、比較的安全なOHAKAへお散歩行く事が多くなりました。



DSCF3131.JPG



木々の紅葉もかなり進んできました。



DSCF3144.JPG




DSCF3133.JPG


流石に夕方になるとOHAKAも誰も来る人がいないので



DSCF3130.JPG


人がいないと嬉しいビビリのロッキーさんはプライベートを満喫中・・。


DSCF3147.JPG


あんなところまで・・・。(笑)

DSCF3148.JPG


OHAKAの隅々まで満喫しすぎて早めの就寝になったロッキーさんでした。[眠い(睡眠)]


DSCF3155.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 13

ニッキー

OHAKA散歩を満喫して大満足だけど
ちょっと疲れちゃったのかな(⌒-⌒; )
⬇️
大御所は出窓で太陽に当たるよりも
ソファでゴッドマザーの足を枕に寝るほうが好きなんですよねぇw
by ニッキー (2019-12-01 23:04) 

フヂ

いっぱい散歩して、ぐっすり眠れたかな?
今夜も良い夢見てね~(*´ω`*)
by フヂ (2019-12-01 23:23) 

くまら

めっさ疲れた顔してますね
充実してたんだろうなぁ
by くまら (2019-12-01 23:34) 

斗夢

寝る前の行事もなくお休みでしたか。
by 斗夢 (2019-12-02 05:58) 

横 濱男

夢を見ずにぐっすり眠れるね。。(^.^)
by 横 濱男 (2019-12-02 06:45) 

ニコニコファイト

ロッキー君独占満喫ですね^^
by ニコニコファイト (2019-12-02 06:48) 

きぃ

すみずみまで探索しないとですね(#^.^#)
いっぱいお散歩してスヤスヤ♪

by きぃ (2019-12-02 07:58) 

もーもー

良い運動で  よく眠れる
最高ですね(^^)/
by もーもー (2019-12-02 08:33) 

とし@黒猫

OHAKAは道がまっすぐでスタスタ歩けるかと
思ったら、やっぱり寄り道するんですね。
by とし@黒猫 (2019-12-02 10:41) 

ゆきち

張り切りすぎてダウン、ロッキーくんはまだまだお子ちゃまかもしれませんね(#^^#)
by ゆきち (2019-12-02 12:18) 

sara-papa

ロッキー君、ハッスルしすぎて疲れちゃったんだねぇ♪
寒くなったので風邪を引かないようにね!^^
by sara-papa (2019-12-02 12:44) 

栗ママ

わんこはほどほどを知らないからね・・・・
でも早寝、早起きはいいことですから
沢山運動して、良い睡眠ですね

栗たん地方、何故かイノシシが・・・・・・
by 栗ママ (2019-12-02 16:40) 

raomelon

真っ赤なのはドウダンツツジかしら^^
隅々まで探検、お疲れさまでした(*´ω`)
by raomelon (2019-12-02 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。