SSブログ

ロッキー的用途。 [ロッキーのこと]

ほんの数日で家の裏のハクモクレンの木も随分紅葉が進んできました。


もう終わりかな?



DSCF3118.JPG



お外に出たり入ったりしてる飼い主に熱い視線を送るワンコが・・・。


DSCF3112.JPG



家に入ろうとするたびに



DSCF3117.JPG


断るのが苦手な飼い主です。[ふらふら]



話は変わって、最近外用の牛皮ガムを・・・。


DSCF3120.JPG



DSCF3121.JPG



こんな使い方しています。(笑)


それってアンヨ楽なんかな?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(91)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 14

枝動

こんばんは。
今日は寒かったですね。夜の仕事に今季初、貼るカイロを使用しました。もう裏起毛のタイツを買わなくっちゃ^^;
あはは、ロッキー君のアンヨ可愛いね♪乗せてたら、安心するのかな?
by 枝動 (2019-11-30 23:08) 

くまら

遊んでの催促が可愛い~
by くまら (2019-11-30 23:22) 

ゆうのすけ

寒くなってきましたね。
みぃにゃんさんもロッキー君も風邪ひきませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-01 01:30) 

フヂ

ロッキー君にとってガムは、
脇息みたいなものかしら?
by フヂ (2019-12-01 03:55) 

斗夢

暇は耐えられないよ(R)
by 斗夢 (2019-12-01 06:12) 

きぃ

こんな可愛くお願いされたら
断れませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-12-01 07:21) 

TAKUMA

今年の紅葉は葉っぱ自体が少ない気がしますね。
色もイマイチだし(ノД`)・゜・。
ロッキー君に後ろ髪引かれてますねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-12-01 09:36) 

ニコニコファイト

足裏マッサージかな???
by ニコニコファイト (2019-12-01 09:38) 

とし@黒猫

ひじ掛け?
重役だ〜
by とし@黒猫 (2019-12-01 11:02) 

横 濱男

手乗せ・・・チョットした高さが具合が良いのかも。。
by 横 濱男 (2019-12-01 12:45) 

プー太の父

そちらも冬が近くなってきましたね。
手に触っているとロッキーさんは安心するんでしょうか。
by プー太の父 (2019-12-01 15:51) 

英ちゃん

牛皮ガムを取られないようにしてるとか?
by 英ちゃん (2019-12-01 17:29) 

ゆきち

牛皮ガムを持ってると安心?!^^
お守りでしょうか(*^-^*)
by ゆきち (2019-12-01 21:11) 

ニッキー

ロッキーくんが手乗せにしてるのはガジガジするガムですよね?
もしかして一応キープって感じなのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-12-01 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。