SSブログ

二人でウマウマ。 [ロッキーのこと]

このhの夕食は飼い主一人なのでデパ地下のお弁当で少しリッチな夕食を・・・。[レストラン]


広島県江田島のカキフライ弁当です。
生協の野菜たっぷりスープもつけて・・・。[るんるん]



DSCF3033.JPG



カキフライ1つがものすごくデカくてボリューミーでした。
カキもとろとろクリーミーでおいしかったです。



DSCF3042.JPG



ボス(じぃちゃん)がいないロッキーさんにとって今夜は束の間の



DSCF3036.JPG



いつも怒られるカーペットホリホリしまくっています。



DSCF3035.JPG




せっかくのパラダイスなのにそれでもちょっぴりものたりないらしい・・・。


DSCF3039.JPG




悪かったな。[むかっ(怒り)]



飼い主は、お弁当を食べ食後のデザートを・・・。


グラマシーニューヨークのふわぐわイチゴミルクケーキです。


DSCF3047.JPG



イチゴクリームも生クリームもめちゃくちゃウマイ[exclamation×2]



すると、さっきまでゴロゴロ寝転んでいたくせに・・・。


DSCF3050.JPG




ロッキーさんと二人でスイーツを楽しみました[揺れるハート]



DSCF3055.JPG



食べてる顔が怖いんですケド・・・。


それでもウマウマ。[ハートたち(複数ハート)]




いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(92)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 17

ニッキー

ぷりぷりで大粒のカキフライ、
ジューシーで美味しそうですねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、大好きなクリームもらえて良かったねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-11-27 23:03) 

枝動

こんばんは。
カキ大好きです♪ 
「あたったのによく食べれるね」って、呆れ返られるほどです。^^;
ロッキー君も、クリームときちゃあ煌めくねえ。(笑)
by 枝動 (2019-11-27 23:22) 

フヂ

イーションのお弁当かな?
私もここのお弁当やおつまみセットが好きです。
一時期イベリコ豚のお弁当にハマりました。
ちょっと味濃いけど、美味しい…って
違ったらスミマセン(;´Д`A ```
by フヂ (2019-11-27 23:30) 

くまら

牡蠣フライ食えるようになりましたが
冷めたのは食えないおいら・・・
by くまら (2019-11-27 23:41) 

とし@黒猫

デパ地下のお弁当は、ちょっと高いが美味しいですよね。

by とし@黒猫 (2019-11-27 23:43) 

raomelon

一人の時はリッチに!わかります^^
大粒の牡蠣フライ&ケーキ美味しそう( *´艸`)
ロッキー君もお裾分け、良かったね♪
by raomelon (2019-11-28 00:05) 

kyon

カキフライ食べたくなってきました^^
クリーム買ってる時の顔、かわいい!
by kyon (2019-11-28 00:17) 

斗夢

カキフライは美味しいですね、大好きです。
でも、奥様はカキが嫌いですから外食のときしか食べられません。
by 斗夢 (2019-11-28 06:40) 

ニコニコファイト

ロッキー君クリームウマウマですね^^
ゴッホ「永遠の門」観ましたよ^^
by ニコニコファイト (2019-11-28 07:04) 

夏炉冬扇

ロッキー、じいちゃんにはこっそりの「ペロリン」ですねる
by 夏炉冬扇 (2019-11-28 07:15) 

英ちゃん

美味しそうなカキフライだね~

by 英ちゃん (2019-11-28 07:20) 

きぃ

クリームフェチのロッキーさん♪
ペロリと出来て良かったですね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-28 08:43) 

marimo

フライ物の中でカキフライが一番好きかもwです(^^
ロッキーさんはケーキのクリーム狙いですか?
by marimo (2019-11-28 10:00) 

sara-papa

ロッキー君、ボスが居ないので物足りなかったの?
ボスにかまってほしいのかなぁ♪
みぃにゃんさんからのお裾分け、クリーム好きのロッキー君良かったね!\(^o^)/
by sara-papa (2019-11-28 10:06) 

横 濱男

イチゴミルクケーキ・・・これ食べてみたいです。。
by 横 濱男 (2019-11-28 12:28) 

ゆきち

一人の時はお弁当、後片付けしなくていいから私もそうします(#^^#)
ロッキーくん、クリームもらえてよかったね♪
by ゆきち (2019-11-28 12:33) 

栗ママ

カキフライ、美味しそう♪
食べたくなりました
二人仲良くのデザート、良かったですね
by 栗ママ (2019-11-28 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。