SSブログ

狙いは. [ロッキーのこと]

この日のマッサージ担当はじぃちゃん。


DSCF3001.JPG



面倒くさがりのじぃちゃんは、ドライバーでロッキーさんの
首周りをマッサージしています。(笑)



DSCF3003.JPG


それでも気持ち良いらしい。

じぃちゃんが疲れてやめるともっともっととぐぃぐぃ
身体を寄せておねだり。[るんるん]




DSCF3006.JPG



じぃちゃんも早く終わらせたいのがわかる態度になって・・・。


DSCF3008.JPG



とっととお風呂へいっちゃいました。



ロッキーさん残念かと思いきや、



しっかり浴室に入ったか確認して・・・。


DSCF3011.JPG



さっきまでじぃちゃんが座っていたテーブルの下にあったオヤツを




DSCF3010.JPG



オヤツを加えて飼い主の元へもってきたロッキーさんでした。



実はそれが目当てやったん?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 11

ニッキー

ロッキーくん、じいちゃん様にマッサージしてもらって
みぃにゃんさんにおやつをねだる・・・策士家ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-11-26 23:26) 

フヂ

ゴッドハンドを持つ方が
2人もいらっしゃるなんて、
ロッキー君は幸せ者~。
by フヂ (2019-11-27 03:58) 

英ちゃん

おやつが目当てってロッキーさんらしいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-27 07:12) 

ニコニコファイト

さすがロッキー君利口ですね。
by ニコニコファイト (2019-11-27 07:22) 

夏炉冬扇

ロツキー1チャンス、有効活用でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-27 08:38) 

きぃ

いろいろと考えているロッキー君♪
賢くて可愛過ぎますね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-27 08:44) 

イヴママ

じぃちゃんからの~おやつ!
考えてますね^^
by イヴママ (2019-11-27 08:55) 

marimo

ロッキーさん意外と策略家なのですね(^^
by marimo (2019-11-27 09:06) 

とし@黒猫

おやつ探査犬、ですね。
鼻が利く、というか、頭がいいんでしょうね。
by とし@黒猫 (2019-11-27 11:22) 

raomelon

マッサージも気持ち良いけど
オヤツも食べたいですね^^
どちらにしてもHappy♪
by raomelon (2019-11-27 12:13) 

sara-papa

ロッキー君、お主もやるよのー♪(^^
by sara-papa (2019-11-27 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。