SSブログ

怒ってるのに・・・。 [ロッキーのこと]

align="" alt="DSCF3066.JPG" />



なんとなくムキってる?[むかっ(怒り)]



DSCF3068.JPG



そんな顔つきのロッキーさんなのに、この後



DSCF3069.JPG



DSCF3070.JPG



DSCF3072.JPG



怒ってるクセにオヤツの催促・・・?



怒ってる理由もわからないし、怒ってるのにオヤツ催促するのも分からない



結局はオヤツ欲しいだけなんだろうケド・・・。(笑)


理解不能な行動するロッキーさんにぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 12

くまら

どこか体調が悪いの?って考えてしまうおいら
by くまら (2019-11-28 23:08) 

ニッキー

怒ってるんだから、ここは僕の機嫌を
とるためにおやつを( ^ω^ )とか(⌒-⌒; )
おやつをおねだりするってことは
そんなには機嫌悪くないってことですよねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-28 23:18) 

フヂ

こんな時ロッキー君と喋れたらいいのにな~。
おやつ食べて、ムキ顔はおさまったかしら(*´ω`*)
by フヂ (2019-11-28 23:23) 

ゆうのすけ

寒くなってきてすぐにお腹がすいちゃうのかな?!^^;
by ゆうのすけ (2019-11-29 01:48) 

斗夢

へそがどっか他所を向いていたのかな。
by 斗夢 (2019-11-29 06:25) 

ニコニコファイト

ムキ顔健在ですね^-^
by ニコニコファイト (2019-11-29 06:54) 

もーもー

師走に入るし・・忙しいから
かまってほしいんかもしれませんね・・・

by もーもー (2019-11-29 08:05) 

sara-papa

ロッキー君、何をそう怒っていたのでしょうねぇ♪
でも、おやつで機嫌を晴らそうってところは、分かる気がするなぁ。^^
by sara-papa (2019-11-29 10:06) 

横 濱男

切り分けが上手なんだね。。
by 横 濱男 (2019-11-29 17:09) 

夏炉冬扇

ロツキーさん、きょうはてつがくてき行動でしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-29 18:19) 

ゆうみ

Rは おやつが欲しいだけだね
by ゆうみ (2019-11-29 20:56) 

ゆきち

ウチのはおやつを出すタイミングが遅いと早く出せと怒りますね^^;
おやつ食べていつもの笑顔に戻ったかな??
by ゆきち (2019-11-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。