SSブログ

真面目な顔して・・・。 [ロッキーのこと]

またこの季節がやってきました。


DSCF0505.JPG



絶賛落ち葉警報中のロッキー地方です。(笑)


ぽつんと真っ赤なもみじが色づいていました。


DSCF0501.JPG



葉っぱが小さいもみじもかわいいですね~[るんるん]



帰宅後、ふとお外をみると・・・。


ぷっ(笑)



DSCF0494.JPG



牛皮ガムを・・・。


DSCF0497.JPG



DSCF0499.JPG



真面目な顔してこのポージング・・・。思わず笑ってしまった飼い主です。[わーい(嬉しい顔)]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

フヂ

ロッキー君の視線の先には何があるのでしょうか。
紅葉を楽しんでいるのかな。
牛皮ガムを握りしめながら…(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-11-25 23:06) 

枝動

こんばんは。
同化してるねえ(笑) ぽつんと紅葉も良いですね♪
ちゃんと指を開いて握りしめるんだね、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2019-11-25 23:12) 

斗夢

モミジも種類が多いようです。
散歩は、R君だけではなく飼い主も楽しんでください。
by 斗夢 (2019-11-26 06:42) 

ニコニコファイト

ロッキー君何を見ているのかな?ニャンさん?
by ニコニコファイト (2019-11-26 07:26) 

夏炉冬扇

ガムの棒、しっかり握ってますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-26 07:53) 

kyon

あのおてて!かわいい!握ってる!
by kyon (2019-11-26 08:06) 

もーもー

可愛いですね(^^)/  おすまし顔で
ガムをもって  投げられそうです
by もーもー (2019-11-26 08:09) 

イヴママ

お久ぶりです^^
ガム握ってる~(笑
かわいいですね!
by イヴママ (2019-11-26 08:37) 

sara-papa

ロッキー君、落ち葉と見事な同化ですねー♪
最後の一枚で、ガムのCM来ちゃうかも!^^
by sara-papa (2019-11-26 10:04) 

とし@黒猫

R君は忍者ですね。
by とし@黒猫 (2019-11-26 10:57) 

ゆきち

ロッキーくん、しっかり手で握ってますね(≧▽≦)
ボール投げたら打ち返してくれそう??

by ゆきち (2019-11-26 12:47) 

栗ママ

なんと、なんと
ちゃんと握ってるの?
かわいいな~
萌え手って
癒しありがとう!
by 栗ママ (2019-11-26 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。