SSブログ

自分勝手なRさん。 [ロッキーのこと]

この日も朝から良いお天気なロッキー地方。


DSCF0487.JPG



日照時間の短いロッキー家での日向ぼっこは貴重な時間。



DSCF0484.JPG



DSCF0491.JPG



気持ちよさそうにしてる姿をみるとついついカメラをむけちゃう飼い主。



後ろからの姿も萌え~[揺れるハート]



DSCF0492.JPG



ロッキーさんの周りをうろちょろしていたら
お叱り受けました。[ふらふら]



DSCF0493.JPG



そっとしておいてほしいロッキーさんですが、
日影が占領してくるようになると、しつこくワンワンと
飼い主を呼び出すロッキーさんです。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF0475.JPG



勝手なモノやね[たらーっ(汗)]



わがままぼっちゃんのお世話に振り回されている飼い主にぽちっとお願いします。




ペットランキング
nice!(87)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 12

フヂ

あら、気持ちよさそう♪
にゃんこはよくツチノコっぽく
なっていますが、わんこも
ツチノコになるんですね(*´艸`*)
by フヂ (2019-11-24 23:05) 

raomelon

日向ぼっこ、気持ちよさそう(´艸`*)
ツチノコスタイルがツボにはまりました(爆)
わがままでも呼ばれると嬉しいですね♪
by raomelon (2019-11-24 23:31) 

ゆうのすけ

つちのこスタイルかわいいね!^^
迫りくる斜陽同じ時間の夏だったら 熱々でいられなかったのにね。
☆彡
by ゆうのすけ (2019-11-25 01:32) 

斗夢

R君に振り回されているんじゃなくて飼い主は自分から
うろうろしているんだ^^。
by 斗夢 (2019-11-25 05:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君自ら動けばいいのでは?
by ニコニコファイト (2019-11-25 06:48) 

夏炉冬扇

かわいいですね、ロツキーツチノコ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-25 07:30) 

英ちゃん

つかの間の幸せは、気持ち良さそうだけど行き倒れにも見える?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-25 08:08) 

きぃ

ポカポカは気持ちがいいですもんね♪
邪魔されずに寝たいけど
ほっておかれるのはイヤですよね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-25 08:14) 

もーもー

貴重な日向ぼっこ
のんびりゆったり  あらら  影に・・・
その時の飼い主ですね(^^)/
by もーもー (2019-11-25 08:22) 

sara-papa

ロッキー君、日向ぼっこ気持ちよさそうだねぇ♪
わがままは、お坊ちゃまの証拠だよね!^^
by sara-papa (2019-11-25 10:03) 

ゆきち

ぽかぽか日向ぼっこ、気持ちよさそう(#^^#)
ロッキーくんもツチノコになっちゃうんですね^^;
by ゆきち (2019-11-25 12:50) 

横 濱男

これからの日向ぼっこは、気持ちが良いですね。
by 横 濱男 (2019-11-25 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。