SSブログ

おねだり上手。 [ロッキーのこと]

ロッキーさんは家族でそれぞれ担当を決めているらしい。

マッサージ担当はばぁちゃん。

気持ちよさそうにマッサージしてくれています。[るんるん]



DSCF3080.JPG



でも、ばぁちゃんからこれで終わり〜と辞められたら、


DSCF3081.JPG



ものすごい見つめて・・・。


DSCF3078.JPG



ぐぃぐぃ近づいて・・・。



DSCF3082.JPG



これされるとなかなかマッサージ終わる事が出来ないのと困ってるばぁちゃんです。[たらーっ(汗)]




おねだり上手だからね~[るんるん]



今日、続編観に行ってきました。


DSCF3065.JPG




祝日だったので子供が沢山いましたが、今回も良かった~[グッド(上向き矢印)]



あと1回は行くかな~[るんるん]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(87)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 15

フヂ

ちょっと痛気持ちいい?みたいな
表情がいいですね~。
おばあちゃま、マッサージ名人!
by フヂ (2019-11-23 23:15) 

斗夢

目は口ほどに、いや、口よりもモノを言い。
by 斗夢 (2019-11-24 06:54) 

ニコニコファイト

おおおお!アナ雪2観たんですね^^

by ニコニコファイト (2019-11-24 06:58) 

きぃ

ロッキー君に見つめられたら
マッサージ続けなくっちゃって
なりますね(#^.^#)
by きぃ (2019-11-24 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
マッサージ・・・羨ましいです。
by YUTAじい (2019-11-24 07:26) 

ニッキー

こんな可愛い上目遣いをされちゃうとねぇ(⌒-⌒; )
おねだり上手さんですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-24 07:52) 

横 濱男

行動でマッサージの実力行使ですね。。
by 横 濱男 (2019-11-24 11:49) 

プー太の父

やっぱり年の功というかロッキーさんは
おばぁちゃんの上手なマッサージがお気に入りなんですね。

by プー太の父 (2019-11-24 15:43) 

ゆきち

かわいいおねだり、断れませんね^^;
マッサージ、誰か私にもしてくれないかな~。
by ゆきち (2019-11-24 20:09) 

もーもー

えーアナ雪、もう観てきたんですね(^^)
見応え最高の様ですね
DVD出るの待ってます(^^)
by もーもー (2019-11-24 20:14) 

夏炉冬扇

何事も「呼吸」じゃワン。
by 夏炉冬扇 (2019-11-24 21:00) 

ゆうみ

Rの視線のするどさ 本気でもっととおねだりしているのがわかるわ
by ゆうみ (2019-11-24 21:13) 

raomelon

アナと雪の女王2観たいです~♪
by raomelon (2019-11-24 21:52) 

marimo

アナ雪2見ましたかぁw
マレフィセント2を観るタイミングを逃しっぱなしでも終わるかな。
by marimo (2019-11-24 22:05) 

sara-papa

ロッキー君のおねだり可愛いー♪(^^)
by sara-papa (2019-11-25 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。