SSブログ

たっぷり楽しんだ散歩。 [散歩]

この日の夕方の散歩はモリモリ張り切って[手(グー)]ロングコースの道を誘導するロッキーさん。


DSCF0509.JPG



路肩に南天の実が沢山できていました。




DSCF0511.JPG



南天をみるとお正月も近いんだなぁ~って思うのは私だけ?


ロングコースの散歩を堪能したハズなのに寄り道しようと
企んで強引に飼い主つれてこさされて・・・。[たらーっ(汗)]




DSCF0515.JPG



ここへ来るのは久々だね。


DSCF0517.JPG


キレイに整備されてるね~。ずーっと前にご紹介したことのある
戦闘モノの特撮シーンに出てきそうな場所みたな所です。
(この土地の持ち主は知り合いです。)


早く帰らないと家に着くころには真っ暗になるのに・・・。[ふらふら]



DSCF0518.JPG



そんな心配をよそに久々の場所を楽しんだロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

フヂ

確かに、怪人が爆破されそうw
広々していて、ロッキー君も
堪能できましたね(*´∇`*)
by フヂ (2019-11-22 23:04) 

ニッキー

破壊してもどこにも迷惑かからなそうな場所ですもんねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、ロング散歩をした後にここでも遊ぼうとするなんて
元気ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-11-22 23:07) 

枝動

こんばんは。
あはは、戦闘隊のヒーローになった気分じゃないの(^^)v
by 枝動 (2019-11-22 23:17) 

拳客の奥様

相変わらずのロッキー君に癒されてます♪
南天の実は、御正月近いーと感じます私も。
by 拳客の奥様 (2019-11-22 23:38) 

斗夢

きのうは寒かった!夜、こらえきれずエアコンを入れ、
タロウには潜り込むこたつを作りました。
by 斗夢 (2019-11-23 05:50) 

ニコニコファイト

おはようございます^^ロッキー君グングン前へ進みますね。
by ニコニコファイト (2019-11-23 07:16) 

とし@黒猫

山を崩して土砂を採取する場所?!
随分広い土地に見えます。
by とし@黒猫 (2019-11-23 07:39) 

夏炉冬扇

ロッキー今日は大満足。
南天、今から重宝しますね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-23 08:37) 

きぃ

はりきりお散歩♪
羨ましいです(#^.^#)

by きぃ (2019-11-23 09:30) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
長い散歩は大満足だったことでしよう。
足腰も鍛えられたことでしょう。ワンちやんだけでなく人間も!
by SORI (2019-11-23 09:42) 

もーもー

赤い南天に  白い雪  紅白で
あーー正月だなー  と思わせてくれます
沢山なってますね
嬉しくなります
by もーもー (2019-11-23 10:19) 

marimo

色んなお散歩コースがあるんですね♪
by marimo (2019-11-23 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。