SSブログ

羨ましい。 [ロッキーのこと]

寒暖の差が大きくなってきて我が家の家の裏のハクモクレンの木も色づき始めました。



DSCF0433.JPG


あと一ヶ月もすれば大量の落ち葉との闘いになります。


遅咲きのコスモスも気持ちよさそうに咲いています。


DSCF0436.JPG



そんな穏やかな休日は



DSCF0431.JPG



ロッキーさんから催促されて、



日向ぼっこゾーンへ移動ですが・・・。



DSCF0427.JPG



残念・・・。

しばらくすると、何やら一点を見つめてるので、


DSCF0428.JPG



目を凝らしてみてみると


DSCF0424.JPG




猫さんが日向ぼっこしていました。


DSCF0423.JPG



明らか猫さんのいる方があったかそう・・・。


うらやましそうに眺めていたロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

ニッキー

確かにネコさんの場所の方が気持ち良く
日向ぼっこできますねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、もう少しだけロープを
伸ばしてもらうとか(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-19 23:04) 

フヂ

お互いそこは順番に譲り合って…
なんて理屈は、にゃんこには
通じないんだろうなぁ(´-∀-`;)
by フヂ (2019-11-19 23:05) 

くまら

これからの時期、貴重な日向ぼっこになるでしょうから
暖かい場所へ~
by くまら (2019-11-19 23:08) 

斗夢

騒ぎたいけど遠くだからあきらめたのかな?
by 斗夢 (2019-11-20 05:42) 

横 濱男

ロッキー君、目がいいんだね。
by 横 濱男 (2019-11-20 07:01) 

ニコニコファイト

猫さんが「こっちおいで」と言ってたら面白いですね。
by ニコニコファイト (2019-11-20 07:08) 

sara-papa

ロッキー君、猫さんと一緒に日向ぼっこできると良いのにね♪^^
by sara-papa (2019-11-20 07:59) 

もーもー

日向ぼっこが  嬉しい季節になりましなね
穏やかな  良いお天気です
by もーもー (2019-11-20 08:55) 

きぃ

日向じゃないと寒くなりましたね!
日向ぼっこを楽しめる時間が少ない・・

にゃんこさんが羨ましいですね(;^_^A
by きぃ (2019-11-20 10:42) 

TAKUMA

猫も特技は日向ぼっこに最適な場所みつける事ですからね(^_-)-☆
by TAKUMA (2019-11-20 13:55) 

とし@黒猫

ねこは寒がりなので、ひなたが好きですよね。
Rくんも行きたいだろうけれど、けんかしちゃうからねー
by とし@黒猫 (2019-11-20 14:08) 

夏炉冬扇

ブルブルしてるところはパット見たとき「鶏」と思ってしまいました。
ニヤンはポカポカ。
by 夏炉冬扇 (2019-11-20 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。