SSブログ

譲り合い気持ちは・・・。 [ロッキーのこと]

寒くなって、よく見かける我が家の光景。


DSCF0407.JPG


ストーブの前を占領しております。(笑)


でもね、たまには変わってほしい時もあるのよ~。


ちょっと変わってくれない?

DSCF0410.JPG



DSCF0411.JPG



全く悪びれた様子もありません。


たまには譲り合う精神も必要かと・・・あっ。



DSCF0414.JPG



DSCF0412.JPG



DSCF0413.JPG



ムキムキ顔で譲り合う優しさのかけらもないロッキーさんでした。[ふらふら]



いつも応援ありがとうございます。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 17

ニッキー

ロッキーくん、特等席GETですねぇ^^
みぃにゃんさんとの攻防戦はみぃにゃんさんの負けだけど
じいちゃん様がいらっしゃったら、ロッキーくんはどうするんだろう(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-11-18 23:04) 

フヂ

ロッキー君を抱っこして一緒に当たったら
2人共ぬくぬく…無理か(;´Д`A ```
by フヂ (2019-11-18 23:08) 

raomelon

ロッキー君の特等席ですね^^
ホットドッグになっちゃう~~~(´ω`*)

by raomelon (2019-11-18 23:44) 

枝動

こんばんは。
あちゃ~、どく気は毛頭ないようですなあ、ロッキー君。┐(´д`)┌ヤレヤレ
それにしても、熱くない、近くない、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2019-11-18 23:45) 

くまら

うちのもこれからの時期ストーブ出すとストーブの前から動かなくなります
by くまら (2019-11-18 23:52) 

英ちゃん

もぅストーブつけるくらい寒いんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-19 01:38) 

足立sunny

えっと、そこは猫の席のような。。。ロッキーさん、寒がり?
by 足立sunny (2019-11-19 01:53) 

ニコニコファイト

ロッキー君ムキ顔爆裂ですね^^
by ニコニコファイト (2019-11-19 06:45) 

YUTAじい

おはようございます。
シニアのロッキー君・・・特等席防衛お疲れ様でした・・・
by YUTAじい (2019-11-19 07:10) 

夏炉冬扇

ロツキーこの後、強制排除かも?
by 夏炉冬扇 (2019-11-19 08:00) 

きぃ

ぬくぬく気持ち良い場所♪
そうそう明け渡しは難しそうです(笑
by きぃ (2019-11-19 08:16) 

斗夢

毎日Rくんは「Rくんファースト」ですね。
by 斗夢 (2019-11-19 09:00) 

もーもー

あったかいのが、最高ですね
ゆずれません
by もーもー (2019-11-19 09:22) 

sara-papa

ロッキー君、暖かいのは分かるけれどみんなで共有しようよぉ♪
譲っておねがい!^^;
by sara-papa (2019-11-19 10:08) 

marimo

ロッキーさん、ぬくぬくポジションはどうしても譲れない?
by marimo (2019-11-19 10:52) 

ゆきち

ロッキーくんの辞書に「譲る」という文字はない?!^^;
ウチの猫も同じ、一番いい場所はお猫さまのものでございます!
by ゆきち (2019-11-19 12:17) 

栗ママ

二人で仲良くあったまったらもったぬくぬくだと思うけど~

by 栗ママ (2019-11-19 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。