SSブログ

最近の作戦。 [ロッキーのこと]

夕食後テレビを観てるじぃちゃんの前で・・・。


DSCF0439.JPG



真剣な顔つきでじぃちゃんを見つめ続けているロッキーさん。



DSCF0441.JPG



勿論、ずっと見られてるのわかってるじぃちゃん。


ワンワンでも見つめられると照れ臭い?


DSCF0445.JPG



見つめてる理由はオヤツ。


ちゃっかりゲットできました。[るんるん]



DSCF0450.JPG



最近、ロッキーさんはこの作戦でオヤツゲットしています。


DSCF0447.JPG



人の弱点熟知しているロッキーさんでした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

ニッキー

さすがロッキーくん、熱い眼差しで
じいちゃん様を陥落ですね=(^.^)=
by ニッキー (2019-11-20 23:03) 

枝動

こんばんは。
やったね、作戦大成功だね♪ロッキー君。(^^)
もしや更に、ストーブの定位置も狙ってるんじゃないの。
by 枝動 (2019-11-20 23:36) 

フヂ

お、やったねロッキー君!
成功率の高い作戦を編み出したのね~\(*^▽^*)/
by フヂ (2019-11-20 23:58) 

斗夢

わが家のタロウ君はにゃあと鳴きながらじっと見つめます。
その目には弱い私です^^。
by 斗夢 (2019-11-21 05:55) 

ニコニコファイト

じーーーっと見られたら、餌やらないわけにはいきませんね^^
by ニコニコファイト (2019-11-21 07:20) 

もーもー

一途ですね(^^)/
by もーもー (2019-11-21 08:05) 

きぃ

見つめられると弱いですよね(;^_^A
by きぃ (2019-11-21 08:12) 

しろねこ

さすが!何でも粘りが必要ですね。ロッキー君に学びました。
by しろねこ (2019-11-21 09:07) 

marimo

じいちゃんの後ろ姿!迫力あります(^^
by marimo (2019-11-21 09:50) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃん根負けしちゃったんだね♪
軍配はロッキー君の勝利!!^^
by sara-papa (2019-11-21 10:05) 

PopLife

睨み聞かせればいちころでぇー、
とか言ったとか言わんとか。
と言った訳でではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2019-11-21 10:55) 

ゆきち

ほんとまっすぐに見つめてますね(#^^#)
私もこてつに見つめられると弱いです^^;

by ゆきち (2019-11-21 12:43) 

栗ママ

人の心理を心得てますよね
ロッキー君、さすが~
by 栗ママ (2019-11-21 15:07) 

夏炉冬扇

じいちゃんも弱みがあるんですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-21 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。