SSブログ

真っ赤な秋。 [散歩]

秋のOHAKAもあちらこちら紅葉しはじめました。


コキア?かな?


DSCF0239.JPG



色づいた落ち葉んも沢山。同化の季節になりましたね。
ここでは無理か・・・。


DSCF0241.JPG



露中、真っ赤な葉をつけた木を発見しました。(なんの木かな?)



DSCF0244.JPG



ご存知の方あれば教えてくださいませ~



DSCF0245.JPG



秋のOHAKA散歩満喫して珍しく飼い主がすわってる所に
もたれかかってきたのでロッキーさんの体温感じながら
まったりできた飼い主です。



DSCF0246.JPG



小さな幸せ。[揺れるハート]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 13

ニッキー

紅葉が始まって散歩してても
目を楽しませてくれるようになりましたねぇ( ^ω^ )
ロッキーくんが寄り添ってくれるなんて
嬉しい時間ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-11-15 23:28) 

フヂ

ロッキー君も、人肌恋しくなったのかな?
嬉しいひとときですね(*´∇`*)
by フヂ (2019-11-15 23:29) 

くまら

植物は苦手です
by くまら (2019-11-15 23:56) 

ゆうのすけ

この葉っぱなんだろう?
見た感じからすると ハナミズキ?プラタナス?
赤い実がついてるかな?!
紅葉が綺麗ですね。でも気づいたら今年も残りひと月半。
気持ちばかり焦る時期に。^^;
by ゆうのすけ (2019-11-16 02:10) 

沈丁花

お寒くなりました。紅葉はいいですね〜〜〜楽しいお散歩!
風邪にはご注意下さいませ
by 沈丁花 (2019-11-16 05:23) 

ニコニコファイト

ロッキー君ムキ顔になってない。優しいですね。
by ニコニコファイト (2019-11-16 06:53) 

横 濱男

1枚目、コキアでは、無いですね。。
by 横 濱男 (2019-11-16 07:26) 

もーもー

紅葉も見ごろ
くっつきあって  あったかですね(^^)/
可愛い
by もーもー (2019-11-16 08:01) 

夏炉冬扇

ロツキーさんトロン眼ですよ★★★
by 夏炉冬扇 (2019-11-16 08:06) 

のらん

ロッキーさんのくっつき顔、幸せそう♡
こっちは、気温がなかなか下がらなくて、
紅葉の色づきは、まだまだですよ。。
by のらん (2019-11-16 08:14) 

marimo

OHAKAコース、紅葉してますね~
(^^ いいなぁお散歩で紅葉を満喫できちゃう♪
by marimo (2019-11-16 08:17) 

きぃ

紅葉になってきましたね♪
散歩道も楽しめそうです(#^.^#)

ロッキー君がピトっと♪
幸せなひとときですね!
by きぃ (2019-11-16 09:46) 

斗夢

コキアではなくてドウダンツツジ?。
赤い葉はハナミズキではないかな。


by 斗夢 (2019-11-16 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。