SSブログ

パトロール強化。 [ロッキーのこと]

友人から頂いた可愛いルームシューズ。[ハートたち(複数ハート)]


スリッパ.jpg



柴犬さんとコーギーさんのイラストは言ってますYO~


飼い主はルームシューズ履かないのでばぁちゃんに進呈。


それを観ていたロッキーさんが新しいモノを見過ごすワケもなく・・・。


思案中.jpg




スキを狙って 片方のシューズを奪って逃走。[ダッシュ(走り出すさま)]



DSC_2071.JPG



でも、ばぁちゃんの猛攻撃に遭いギブアップ(笑)



DSC_2067.JPG



ガンガン攻撃されると弱いロッキーさんです。(笑)


この日の夜、玄関から外に出たら、すぐ近くの茂みでガサガサと
音と共ににイノシシの鳴き声も・・・。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


我が家の玄関からわずか10メートル程の場所にいたようで
家中にいるロッキーも察したらしく興奮しまくっていました。


もう、家のすぐそばまでイノシシがきてるなんてコワイ・・・。[がく~(落胆した顔)]


ベランダから夜のパトロール強化中のロッキーさんです。



DSCF0353.JPG


これから散歩でもガンガン遭遇しそうです。[ふらふら]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(94)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 12

ニッキー

可愛いくて暖かそうで素敵なルームシューズですねぇ^^
ロッキーくん、さすがにもらったばかりの
ルームシューズを強行突破で奪ったら怒られちゃうよぉ(⌒-⌒; )
家から10mの距離にイノシシ(°_°)
早くもっと山の奥に帰ってくれますように(_ _)

by ニッキー (2019-11-16 23:10) 

フヂ

暖かそうなルームシューズ♡
でもロッキー君的には、
新しいオモチャなのかしら(*´艸`*)

イノシシ随分至近距離…お気をつけ下さいね。
by フヂ (2019-11-16 23:40) 

raomelon

ルームシューズ可愛い~~~
柴犬さんとコーギーさんの最強コラボ
私も欲しいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2019-11-17 00:16) 

英ちゃん

家の近くまでイノシシが現れるんだね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-17 00:26) 

sana

可愛いルームシューズ!
ばぁちゃんも負けてないんですね^^
イノシシがそんなに近くまで来るなんて!
お山に帰ってほしいですね~^^;
by sana (2019-11-17 00:47) 

斗夢

イノシシには気を付けてください、猪突猛進!
by 斗夢 (2019-11-17 06:38) 

きぃ

可愛いルームシューズ!
欲しいですぅ~(#^.^#)

ってイノシシがそんな近くに(>_<)
遭遇したくないですね!
by きぃ (2019-11-17 08:01) 

夏炉冬扇

10メートルまで来ましたか。網はらないといけませんね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-17 08:30) 

プー太の父

イノシシがすぐ近くまで来るなんて恐いですね。
わが家の近くまでキツネや鹿が出ますが人には
攻撃しないのでまだいいですね。気をつけてください。
by プー太の父 (2019-11-17 15:00) 

dryas

もうすぐ鼠年ですね!(^o^)
by dryas (2019-11-17 15:33) 

もーもー

イノシシは、怖いですよね
ロッキー君にも、手におえないでしょう
お気をつけてお散歩して下さい
by もーもー (2019-11-17 17:43) 

横 濱男

イノシシ、役所にお願いしないと・・・
役所もこういう時にガンバッテ貰わないとね。
by 横 濱男 (2019-11-17 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。