SSブログ

いつの間にか。 [ロッキーのこと]

ソファーでまったりしているロッキーさん。


DSCF9871.JPG


なのに、掃除機を始めると


ワープしてきた・・・。[どんっ(衝撃)]



DSCF9874.JPG


掃除機新しくしても掃除機への怒り(?)は変わらずで・・・。



DSCF9873.JPG



そして、掃除機終わったら



DSCF9876.JPG




またもやワープ[exclamation×2]




DSCF9878.JPG


一体掃除機に何か言いたい事あるのか・・・?


謎な行動のロッキーさんです。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

くまら

うちのは掃除機翔と逃げ出すけどなぁ~
by くまら (2019-10-23 23:02) 

ニッキー

ロッキーくん、掃除機に対して縄張りを主張してるんでしょうか(⌒-⌒; )
うちは昔よりも慣れてきましたが、大御所以外は
速攻逃げるし、大御所も側まで来ると逃げますw
by ニッキー (2019-10-23 23:12) 

フヂ

掃除機苦手な子、結構いますね。
でもそのお陰でワープという
高度な技を身に着けられたのかもw
by フヂ (2019-10-23 23:35) 

斗夢

掃除機が好きという犬猫がいるそうですが、
わが家のタロウくんは逃げ出し隠れます。
by 斗夢 (2019-10-24 06:17) 

ニコニコファイト

ロッキー君は、掃除機の音??に徹底抗戦^^
強いなあ。
by ニコニコファイト (2019-10-24 07:17) 

もーもー

ソファーでゴロン(^^)/至福の時ですね
きっと  邪魔するな  と言ってる感じです
by もーもー (2019-10-24 07:52) 

きぃ

掃除機をチェックしないと
気が休まらないのかもしれませんね(#^.^#)
by きぃ (2019-10-24 08:05) 

夏炉冬扇

掃除機は「俺の敵」なのかも…
雨です。
by 夏炉冬扇 (2019-10-24 09:17) 

栗ママ

昔、隠してあったおやつを吸い込んだことがあります
以来、掃除機は敵らしい・・・・・
by 栗ママ (2019-10-24 16:15) 

sana

うちの猫たちにとっても掃除機は天敵でしたよ。
縄張りの中で大きな音たてて動いて、時には向かってくるから?^^;
by sana (2019-10-24 17:19) 

沈丁花

台風にはお気を付けください!秋は台風が嫌ですね〜気の休まることがありません…呉々もお気をつけてご無事を祈っております
by 沈丁花 (2019-10-24 18:23) 

JUNJUN

掃除機に戦いを挑むとは、ロッキー君、勇敢だなあ。
うちのチグなんか、吹っ飛んで逃げていきますよ。
by JUNJUN (2019-10-24 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。