SSブログ

今は他人事。 [ロッキーのこと]

じぃちゃんがお風呂へいくと待ってました[exclamation]とばかりにソファーへ


DSCF9978.JPG


まだロッキーグッズ敷いてないのにね・・・。



DSCF9981.JPG



DSCF9985.JPG



この後、じぃちゃんがお風呂から出てくる前に自分のベッドへ
移動したロッキーさんです。(笑)


この日の夜は台風20号が温帯低気圧に変わるとかで夜から明け方に
かけて大雨の予報なので、部屋中ロッキーテンパり対策の準備を・・・。



DSCF9986.JPG



その時にならないとわからないロッキーさん。(もちろんですが)
今はすっかr他人事。


横にちゃっかりオヤツの袋も持ってきてるし・・・。


DSCF9990.JPG



でも、それ空っぽやで。(笑)



ちなみに、この日の夜は大雨と風が強かったですが
やはり台風の雨風は平気だったロッキーさんでした。



いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(98)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 98

コメント 16

ニッキー

雷さえ鳴らなければロッキーくんは大丈夫なんですね=(^.^)=
じいちゃん様がお風呂から上がってくる頃には
ちゃんとソファから降りるロッキーくん、さすがです^^
by ニッキー (2019-10-22 23:04) 

フヂ

自分のベッドより、スリルのあるソファの方が
寝心地がいいのかしら…(* ̄m ̄)プッ
by フヂ (2019-10-22 23:14) 

JUNJUN

こっちも、昨夜はけっこう強い雨が降りました。
ロッキーくんが怖くなかったなら、よかったですね。
by JUNJUN (2019-10-22 23:17) 

kyon

スリルを味わうロッキーくん^^
きっと家族の香りに包まれて幸せ感じてるんですねぇ。
by kyon (2019-10-22 23:18) 

くまら

何よりもじぃちゃんの香りが良いんでしょうね
by くまら (2019-10-22 23:39) 

斗夢

台風が来るから予備食は準備しなければ。
by 斗夢 (2019-10-23 06:32) 

横 濱男

準備万端にしたつもりが・・・
オヤツの中身が無い・・・やはり焦っているのかな。。
by 横 濱男 (2019-10-23 06:52) 

ニコニコファイト

雷以外なら問題なしなんですね。
by ニコニコファイト (2019-10-23 07:05) 

きぃ

雷が鳴らなくて良かったですねぇ~♪

by きぃ (2019-10-23 08:14) 

marimo

また床がロッキーさん非常時仕様になってますね!
by marimo (2019-10-23 10:15) 

栗ママ

台風は平気なんだよね~
ほんとフシギ君だわ
by 栗ママ (2019-10-23 16:50) 

sara-papa

ロッキー君、無事にやり過ごすことが出来て良かったですねー♪^^
by sara-papa (2019-10-23 17:04) 

夏炉冬扇

台風に負けないロツキーでしたね。
by 夏炉冬扇 (2019-10-23 18:02) 

もーもー

台風が心配です
雨の被害は、もう沢山です
by もーもー (2019-10-23 18:12) 

未来

お爺ちゃんがいる時と、
居ない時で、そんなに違うとは面白いですね。
by 未来 (2019-10-23 19:18) 

ゆきち

ロッキーくんが一番嫌なのはやっぱり雷なのですね!
台風の強風も怖いと思いますが^^;

by ゆきち (2019-10-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。