SSブログ

飼い主限定。 [ロッキーのこと]

ロッキーはお座り[exclamation]と飼い主が言うと、


DSCF9921.JPG



何故か伏せします。

ちなみにこれは飼い主限定。


そして、お手と言うと、


DSCF9927.JPG



非常に嫌がって


DSCF9928.JPG


一応アンヨあげますが、顔を出してきます。


そんなにアンヨ触られるのイヤなんかいっ[たらーっ(汗)]


ちなみにこれも飼い主限定です。(じぃちゃんにはちゃんと手を出します。)


そんな触られるのがイヤなロッキーさんですが、


人の足を触る(噛む)事は大好きです。[あせあせ(飛び散る汗)]



DSCF9936.JPG




飼い主が動くと足をガブガブ噛んできます。
動画でご覧くださいね。最後になにかにビビる姿も観てね!







ほとんどの方が何にビックリしたかお分かりだと・・・。(笑)


SO[exclamation×2]じぃちゃんが仁王立ちしていたのにビックリしたロッキーさんでした。



DSCF9943.JPG




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(97)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 14

フヂ

ビクっとなりましたね(* ̄m ̄)
通常バージョンと違うおすわりとお手が
見られるのは、飼い主さんの特権☆
by フヂ (2019-10-24 23:05) 

枝動

こんばんは。
限定版があるって、不思議ですね。でも唯一だから、嬉しい限りかな♪
因みに、伏せの時はどうするんですか?とにかくロッキー君は楽しい!!(^^)
by 枝動 (2019-10-24 23:17) 

ニッキー

みぃにゃんさんにだけ見せるロッキーくんの妙技ですねぇ=(^.^)=
ロッキーくん、じいちゃん様に見られてたと知って
「ヤバっ」ってなったのかな(⌒-⌒; )
by ニッキー (2019-10-24 23:19) 

くまら

実はじいちゃん、飼い主さんに怒ってるかも
by くまら (2019-10-24 23:24) 

raomelon

みーにゃんさん限定!
ロッキー君なりの愛情表現かと^^
オンリーって、いいわぁ♪
by raomelon (2019-10-24 23:49) 

YUTAじい

おはようございます。
流石です・・・ロッキー君の心意気感じます・・・
by YUTAじい (2019-10-25 07:13) 

ニコニコファイト

ロッキー君、ビックとしていますね。
by ニコニコファイト (2019-10-25 07:13) 

きぃ

みぃにゃんさん限定♪
甘えている証拠でしょうか(#^.^#)

ってビクってなってますね(笑
by きぃ (2019-10-25 08:16) 

もーもー

あら 爺様見てたのね・・・
 怒られませんように
by もーもー (2019-10-25 08:46) 

marimo

じぃちゃんには絶対服従なのですね!
みぃにゃんさんは、ロッキーさんの妹?みたいな存在かなぁ?(^^
by marimo (2019-10-25 09:45) 

sara-papa

ロッキー君、限定というより差別かなぁ♪
やっぱり、おじぃさんは違うのかぁ!^^;
by sara-papa (2019-10-25 10:05) 

ゆきち

みぃにゃんさん限定の愛情表現に違いありません!^^
甘えてるんですよね♪
by ゆきち (2019-10-25 12:16) 

ななママ

ロッキー君がるるる〜がとっても勇ましくて
男らしい!と思ったらじぃちゃん様には
勝てないんですね^m^
by ななママ (2019-10-25 16:32) 

横 濱男

油断大敵・・・(^▽^)ですね。
by 横 濱男 (2019-10-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。