SSブログ

今年はちょこっと。 [ロッキーのこと]

昨日の記事で今年は歌わなかったロッキーさんでしたが、また再びだんじりが
やってきて・・・。


悩めるロッキーさん。



DSCF9902.JPG




目の前で飼い主がスタンバイしてるの感じとってくれたのか、
しゃーなしで少しだけ歌ってくれましたYO[るんるん]



今年の歌い納め観てね。(音量注意)






それから夕方のお散歩は久々の



DSCF9910.JPG



いつも静かなOHAKAですが、周りで何十台ものだんじりのBGMが
響きわたって賑やかなお散歩になりました。



DSCF9911.JPG




夜に、提灯のともっただんじりを観て今年の秋祭りも終わりました。


DSCF9945.JPG




一年で一番賑やかな秋祭りが終わって,明日からはいつも通りの
静かな日々の始まりです。そして、冬へ向かってましっぐらですね。


いい加減衣替えしないと・・・。


まだ半そで来てる飼い主です。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 18

ニッキー

ロッキーくん、期待に応えて歌ってくれたんですねぇ( ^ω^ )
さりげない優しさが素敵です^^
半袖でOKの日と長袖の上着を着る日と
交互にやってくる今の時期って微妙な衣替えになっちゃいます(*_*)

by ニッキー (2019-10-21 23:20) 

raomelon

これぞ、だんじり!
今年もロッキー君の美声が聞けて良かった(^^♪
by raomelon (2019-10-21 23:20) 

フヂ

お、歌ってくれたんですね!
やっぱり歌っておかないと、
調子が出ないのかな(* ̄m ̄)
by フヂ (2019-10-21 23:21) 

枝動

こんばんは。
あはは、ふた声だね♪
まだ半袖ですか?お若いです(^^)私なんか長袖にジャンパー羽織っています。
夕方、だんじりの所で軽四が観客をはねたというニュースをやっていました。みぃにゃんさんの地区じゃないかな。
by 枝動 (2019-10-21 23:26) 

くまら

ちょっと戸惑ってる表情が可愛いですね
by くまら (2019-10-21 23:34) 

とし@黒猫

上手に反応して歌えてますね!!
R君、ちゃんと参加できて、男気を見せましたね。
わおーー
by とし@黒猫 (2019-10-21 23:49) 

英ちゃん

まだ半袖着てるんだ(゚□゚)若いね?
by 英ちゃん (2019-10-22 00:41) 

JUNJUN

ロッキー君、だんじりにあわせて歌ってますね。
いい合いの手ですね♪
by JUNJUN (2019-10-22 00:44) 

タンタン

うちも衣替えまだです^^;
by タンタン (2019-10-22 07:22) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
久々にロッキーちゃんの声を聴かせていただきました。
だんじりは懐かしいです。
昨日、関西から帰ってきました。
by SORI (2019-10-22 07:25) 

もーもー

雨です
寒いですね
私も  さすがに  長袖出しました
by もーもー (2019-10-22 07:35) 

ニコニコファイト

ロッキー君の美声聞けて良かった。みぃにゃんさん、ありがとうございます。
by ニコニコファイト (2019-10-22 08:42) 

きぃ

わーい♪ロッキー君の美声が響いてますねぇ~♪

by きぃ (2019-10-22 08:50) 

斗夢

久し振りなのかな、いい声!!
by 斗夢 (2019-10-22 09:37) 

sara-papa

秋祭りも終わり、一雨ごとに秋が深まって来ているようですね♪
ロッキー君の歌い納めしっかりと聞かせていただきました!^^
by sara-papa (2019-10-22 10:08) 

横 濱男

お囃子をのリズムに乗って、美声で歌ったんだね。。(^.^)

by 横 濱男 (2019-10-22 13:45) 

夏炉冬扇

こちらは今度の土日です。天気まずまずのようです。
by 夏炉冬扇 (2019-10-22 18:30) 

achami

ステキな美声、堪能しました^^
by achami (2019-10-22 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。