SSブログ

辞めちゃった? [ロッキーのこと]

このところ雨が多かったロッキー地方。今日は雲も多いながらも
お日様の出番も出てきたのでせっせと洗濯に励む飼い主。


すると・・・


DSCF9882.JPG



・・・と言うことで。
日サロまではいかないケド



DSCF9890.JPG




しばらくまったりしていたら、



DSCF9893.JPG



この日はロッキー地方の秋祭り。だんじりが通っていきます。


毎年美声を披露していたロッキーさん、今年はどうかな?







初めて、歌わなかったのでビックリな飼い主。[exclamation×2]



あらら、珍しい。どうしたん?




DSCF9889.JPG



ちょっと残念な飼い主でした。
もう歌わないの?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(95)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 14

ニッキー

ロッキーくんの美声が聞けないのはとっても残念(*_*)
ロッキーくん、また歌ってくれると嬉しいなぁ(_ _)
by ニッキー (2019-10-20 23:06) 

枝動

こんばんは。
あれれ、ほんまどうしたん?
もう大人って、そんな理由なん?ロッキー君^^;
by 枝動 (2019-10-20 23:13) 

フヂ

あら、歌わなかったんですね。
ロッキー君的には、コンディションを
完璧にしてから歌いたかったとか…(?_?)
by フヂ (2019-10-20 23:14) 

くまら

今までと違う曲だったのかしら?
by くまら (2019-10-20 23:30) 

JUNJUN

歌を忘れたロッキーくん?
確かに、大人になると子供のころほど歌わないものですね。
by JUNJUN (2019-10-20 23:40) 

とし@黒猫

大人?! シニア?!
by とし@黒猫 (2019-10-20 23:44) 

英ちゃん

大人になって大人しくなっちゃったんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-21 01:35) 

ニコニコファイト

あれ?残念ロッキー君の美声聞きたかったです。
by ニコニコファイト (2019-10-21 07:00) 

もーもー

大人になって  疲れるからね・・・
by もーもー (2019-10-21 07:42) 

きぃ

あれ??乗り気じゃ無かったのですかね!!
美声が聞けないのは残念ですね!
by きぃ (2019-10-21 07:54) 

marimo

今年も歌声を聞かせてほしかったなぁ(^^
by marimo (2019-10-21 09:55) 

ゆきち

あらら?大人になっちゃいましたか(^▽^;)
美声が聞けなくて残念です。
by ゆきち (2019-10-21 12:18) 

栗ママ

今年も聞きたかったな~
残念です
ご心配おかけしました。
よぼよぼながらも無事に帰宅しています
これから少しずつメンテして復活して欲しいと思います
ありがとうございます
by 栗ママ (2019-10-21 16:30) 

柴わんこコロン

コメント&ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
by 柴わんこコロン (2019-10-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。