SSブログ

台風の日のロッキーさん。

ロッキー地方台風の影響で昨夜から雨が断続的に降っていました。[台風][雨]



DSCF9781.JPG



家の裏の川も


DSCF9793.JPG



そして、普段日中はお外のロッキーさんですが、
お外エリアもあちこち



DSCF9783.JPG



ってことで、朝家の周りでシッコだけして



DSCF9785.JPG



家のベッドでまったり中です。



DSCF9779.JPG



何故だかわかりませんが、台風の雨は平気なロッキーさん。

ゲリラ雷雨の雨だけでもシッポさがってテンパるのにね・・・不思議。



・・・と言うわけで、家の中でゴロゴロまったりなロッキーさんでした。


DSCF9796.JPG



台風で被害遭われてる地域の方々お見舞い申し上げます。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか?どうかこれ以上被害が
拡大しない事を願わずにはいられません。

二次災害の危険もありますのでくれぐれもお気をつけください。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 18

フヂ

今日は家の中にいる方が安全ですね。
こちらはようやくピークは越えたかな?
でもまだまだ警報は出ているので、
引き続き気を引き締めたいと思います。
by フヂ (2019-10-12 23:06) 

枝動

こんばんは。
こっちは被害なく一安心です。
暴風雨と雷雨の違いが判ってるんだねえ、ロッキー君。
by 枝動 (2019-10-12 23:15) 

ニッキー

こんな日は引きこもりが一番安全ですよねぇ^^
うちも今日は引きこもりの一日でした( ^ω^ )
by ニッキー (2019-10-12 23:33) 

英ちゃん

台風で散歩が出来なくて残念だったね(゚□゚)
私も家の中で缶詰状態でしたw
by 英ちゃん (2019-10-13 00:16) 

あとりえSAKANA

大きな台風被害はなかったようですね?
なによりですー。
こんな日はお家の中が何よりですー(^^)
by あとりえSAKANA (2019-10-13 01:44) 

YUTAじい

おはようございます。
台風19号・・・無事通過してくれました。
by YUTAじい (2019-10-13 07:12) 

PopLife

わきまえているロッキーさんではありました。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-10-13 07:57) 

もーもー

被害もなく無事に済んで
なによりです
まったり時間大切ですね
by もーもー (2019-10-13 08:43) 

ニコニコファイト

へええええええ!ロッキー君は台風の雨は平気なんですね。
by ニコニコファイト (2019-10-13 09:07) 

きぃ

安全なお家が一番ですね!
暴風の音もすごいと思うのですが
それは平気なんですね!
by きぃ (2019-10-13 09:25) 

marimo

土砂災害に見舞われなくて良かったw
ロッキーさんもひと安心ね。
by marimo (2019-10-13 09:47) 

斗夢

アチラコチラで想像できないような水害が起こっていますね!
被災された方々は途方にくれているでしょうね。
by 斗夢 (2019-10-13 10:09) 

ゆきち

ロッキーくん、台風の大雨は平気、ゲリラ豪雨との違いはやっぱり雷でしょうか^^;
ニュースを見るたびに被害が広がっていて言葉もありません・・。
by ゆきち (2019-10-13 10:43) 

Boss365

こんにちは。
良いベットですね。愛を感じます。
ロッキーさん、穏やかに長生きしてね。
台風被害をニュースで観ると、国土強靭計画が必要な感じです。
みぃにゃんさんも二次被害?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-13 12:07) 

とし@黒猫

台風に散歩は無理ですからね。
物わかりが早い。
by とし@黒猫 (2019-10-13 13:39) 

横 濱男

山の方の雨がすごかったですね。
これから下流域が心配になります。
by 横 濱男 (2019-10-13 15:08) 

mio

うちも「日中は外犬」です。雨の日と夜は温室の子になるの
ですが、昨日はガラスが割れたら大変なのでおうちの子にな
りました。トイレを外でしかしないので嵐の中でもトイレに
連れ出して結局犬も飼い主もずぶ濡れになりました。
by mio (2019-10-13 18:35) 

夏炉冬扇

被害なくてホッですね。
ロツキーも骨休め?
by 夏炉冬扇 (2019-10-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。